« たまには マジメに(!?) | トップページ | ここにきて »

2009年9月30日 (水)

コンサートのお知らせ

の!前に!!

うぅーーー
いきなり、寒くないですか??

今朝、起きて、あまりの寒さに
着るものに困って
とにかく目についた長袖を重ね着して
今週末のコンサートのリハーサルへ。

外へ出ると
私ほど着込んだ人はいなかったようで・・・。
半袖の人も、ちらほらいて。

あれ???

でも、寒い。
寒かったんです。朝。

そういえば以前
季節の変わり目に北海道へいった時に
すごく寒く感じて(とはいっても、あれは空気がキリッとして気持ちよかった!!)
持参したジャケットを重宝したのですけど
周りを見渡すと、みんながあまりにも軽装でビックリしたことがありましたが・・・。


で、今日は結局リハで汗だくになって
それで調子に乗って外に出たら身体を冷やしてしまうので
またしても一人、しっかり着込んでの外出。


明日はマフラーでも出そうかな。



さて、お待たせしました 本題。


今週末 福島県コンサートです。


10月4日 南会津 こどもまつり

 
きよこコンサートは
   御蔵入交流会館 文化ホール
     11:00〜 / 14:00〜

 です。

色々とあそぼうと計画中です。うふふのふ。

参加費無料で、他にも楽しい催し物がたくさんあるようです。


福島県のみなさん、待っててね〜〜。そして、どうぞいらしてくださいませ。
私も楽しみです。


Bannerlogo01

|

« たまには マジメに(!?) | トップページ | ここにきて »

コメント

福島は寒いですか?
いよいよ明日・・・今日になったか!
寒さ吹っ飛ばして
張り切って元気に楽しんできてくださいねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年10月 4日 (日) 00:33

おはようございますhappy02
きよこコンサート頑張ってくださいgood
南会津まで観に行きたいけれども・・・
なにせ茨城は笠間からなのでcoldsweats01
最、嫁も新型インフルエンザ流行の影響で敏感になってましてbearing『人ごみはあまり・・・』とか言われそうcrying
今日、帰ったら相談してみるかcoldsweats01

投稿: ジャコビ | 2009年10月 1日 (木) 10:49

マフラー&ブーツの季節に
なりますね♪

ブーツといえば…
いつだったか渋谷でのイベントで
きよこ姉が履いていたベージュのブーツ☆
すごくかわいかったのを
思い出しました(^O^)/
今年はどんなブーツですか?!

投稿: さくらんぼ | 2009年9月30日 (水) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには マジメに(!?) | トップページ | ここにきて »