« 名前 | トップページ | 春眠ならぬ »

2009年9月20日 (日)

踊る週末

まずは金曜日。
お誘いをうけて、コンドルズのステージを観に行きました。
K
   コンドルズの手ぬぐい♪
熱い熱い2時間半、ダンスとコントに爆笑の渦。
数年前に共演させていただいた藤田善宏さんとも感動の再会。
久しぶりに会った藤田さん、まったく変わらない、熱くいい人!デシタ。
嬉しかった。
再会を心から喜びあえる人に、どれだけ会えるんだろう。
そんな人にたくさん出会っていきたいし、自分もそういう人でありたいなぁ、と。


翌、土曜日は、たにぞうさん率いるスマイルキッズの発表会。
「今年も遊びにきてよ〜〜!」とお誘いいただいて
ゲスト出演させてもらいました。ありがとうございました。(あそんでくれたみんなも、ありがとう)
年々、人数もエネルギーもパワーアップしているスマイルキッズ。
ゲストも弘道お兄さん・マジックの菅原英基さん・ヒップホップ歌手のWEEVAさんと豪華なら、客席も、実は豪華。たにぞうさんの人柄に惹かれた人々の集まるお祭りのような空間。
今年も会場一体となった楽しい発表会でした。今から来年が楽しみです☆

出演の子どもたちも大人たちも、本当にお疲れさま。
そして、たにぞうさん、スタッフの皆様、お疲れさまでした〜〜!!

写真はたにぞうさん&今回のゲストチーム〜〜。
K_2
たにぞうさん、菅原さん、弘道お兄さんと。
K_3
WEEVAさんと。

ダンス漬けの週末。わぉ〜〜!楽しかった!

Bannerlogo01

|

« 名前 | トップページ | 春眠ならぬ »

コメント

体を動かせる連休
きよこさんの笑顔から
楽しさがめっちゃ伝わってきますhappy01

コンドルズさんの手ぬぐい
ものすごくカワイイですねheart04

投稿: どんべえ | 2009年9月21日 (月) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前 | トップページ | 春眠ならぬ »