« 踊る週末 | トップページ | 秋分の日に »

2009年9月21日 (月)

春眠ならぬ

連休みなさん楽しめそうですか?
Blue
シルバーウィークを敬老の日があるから「シルバー」だと思ったのは私だけではないと思う。どう??ね??
夏から慌ただしくしていましたが、ここで一瞬の休息。こんな時には自分の身体に耳を傾ける時間を持とうと、しっかりストレッチをしています。普段から少しでもやるよう心がけてはいても、時間に流される日もしばしば。久しぶりに呼吸と身体に集中して気持ち良くなったら、身体が緩んだのかものすごい眠気が。冬眠するのでは!!??の勢いで熟睡しました。季節の変わり目、身体のメンテナンスは必要なのかも。
時間の流れに身体をゆるゆるまかせる しあわせ。
ただ一つ残念なのは、せっかく早起きして観たNFLも途中の盛り上がりで眠くなってしまったこと。

Bannerlogo01

|

« 踊る週末 | トップページ | 秋分の日に »

コメント

シルバーウィークも今日で終わっちゃいますねhappy02
どう過ごされたのですかsign02eye

投稿: 不妊症 | 2009年9月23日 (水) 13:34

たくさんストレッチして
心と体の緊張をほぐし
時間があればいっぱい睡眠とって
体を休ませて下さいね!

 私はちょっぴり悩み、無理して
 2ヶ月ほど前から耳鳴りに悩まされています。

体に異変が生じる前に
明日の元気に
明日も笑顔でいられるように
忙しい中でも休息とって下さいねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年9月22日 (火) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る週末 | トップページ | 秋分の日に »