« 秋分の日に | トップページ | たまには マジメに(!?) »

2009年9月26日 (土)

取材

の、話題の前に

金曜日の話。
『おっぉ〜〜〜』
という事が昼間、起こり
・・・って、なんのこっちゃわかんないね。
これは、「がんばってみよー、きよこ」です。
新企画ってとこかなぁ。
冬くらいまでに報告出来るようなことになればいいな
と思っています。
新たなチャレンジですが、楽しみだね。
うん。本当に、楽しみ。
がんばれ、私。
そして、楽しみにしててね。って言いたい。


夜は、とあるライブにて
「ど〜も〜」

「先日はありがとうございました」

「おひさしぶり〜!」

「えっぇ〜〜〜!!?」
という出会いに恵まれた夜で。
詳しくは(?)ケロポンズのケロケロ日記←こちらをご覧いただければと。(私の写真もあります)
手抜きみたいでごめんなさい。
楽しくて写真を完全に忘れました。
ものすごいビックリはゲスト出演されてた『ののほ』さん。
私が「おかあさんといっしょ」時代に、
特番で一度お世話になった事のある
ロバの音楽座の主催者さんの娘さんだった!!
その節は、お父様にお世話になりました。
ののほさん、これまた妖精のような可愛らしい方でした。
ロバの音楽座はNHKの各番組でも目にする耳にする名前ですので
お見知りおきを♪



今日は
雑誌「プレジデント ファミリー」の取材。
小学中学年〜高学年くらいのご家族向け雑誌です。
ご家庭で出来るストレッチをいくつか紹介させてもらいました。

President_2
楽しかったね!さなこちゃん・つわこちゃん仲良し姉妹。
どうもありがとう。

終始、和やかで楽しい雰囲気の撮影で、私も楽しかったです。
スタッフの皆さま、ご協力いただいたご家族の皆さま
本当にありがとうございまいした。

発売は11月18日。
まだ先ですね。
近くなったら、またお知らせします。


その他の出演情報なども、ここからお知らせしますので
お見逃しなく。



それからそれから

初コメントくださった方
また
そっと見に来てくださっている方々。
ありがとう。



では、また〜〜!

ここ数日、月がキレイです。

今日は、半月♪

Bannerlogo01

|

« 秋分の日に | トップページ | たまには マジメに(!?) »

コメント

「がんばってみよー、きよこ」
どんなものになるのか楽しみですhappy01

「プレジデント ファミリー」
小学中学年〜高学年向けの家族の雑誌のようですが
ばきばきの体をほぐすべく
私も購入してやってみたいと思います!

11月18日かぁ
「18日、早く来ぉ~~い!!」

投稿: どんべえ | 2009年9月30日 (水) 07:06

お初です^^
上の子の写真を見るたびに、きよこお姉さんの事を思い出しております。何故なら、まだアパート住まいの頃に撮った写真に、デッポンきよこwが写ってます^^;
4年程前にマイホームを購入しまして、アパートでの写真は家族のいい思い出になってます^^
これからもお仕事頑張って下さい^^

投稿: ジャコビ | 2009年9月28日 (月) 18:18

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

投稿: ちづる | 2009年9月28日 (月) 13:52

きよこさんの元気の源は何ですか(^^)?疲れてグッタリしてる日もありますか?
最近の私は何だか身体が重たくて栄養ドリンク飲んで家事育児をこなしてる感じです…。

先日幼稚園の園庭解放に行ったんですが先生とちびっ子達と『バスに乗って公園へ、ゴーゴー♪』←わかりますか(笑)? 音楽に合わせて身体を動かしてきました。子供って歌やダンスが大好きですよね(^^)
もうすぐ10月ですね。早いなぁ…。

投稿: 主婦4年目。 | 2009年9月27日 (日) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の日に | トップページ | たまには マジメに(!?) »