« 取材 | トップページ | コンサートのお知らせ »

2009年9月28日 (月)

たまには マジメに(!?)

わたしの げんきの もと。

それは あまりにも ありふれた コトバかもしれませんが
文字にするには 照れるほど ストレートな表現かもしれませんが

応援してくださる みなさん

です。

色々考えました。
私を元気にしてくれるもの。
たくさんあります。

空も月も花も出会う人々すれちがう人々もおいしい食事も楽しい時間も睡眠も仕事も
コーヒーも旅行も音楽も外から聞こえる笑い声も本もふわっと吹く風とか色々色々・・・

それらも すべて げんきのもと です。


でも 

私を楽しみにしていてくれる方がいる
っていうことが
すごく すごく すごく
ほんとうに ほんとうの なによりも
私の力になってます。

だれでも
必要とされる こと
あなたがいてくれて 楽しい 嬉しい と思ってもらえていることで
ガンバレルんじゃないかなぁ
と思うのです。

少なくとも
私は。

だから
心から  ありがとう。
応援してくださっているみなさん ありがとう。



そして 今 私は今のお仕事が好きで
とても 幸せだけれど
例えば 私が
どこにいて 何をしていたとしても
そう たとえ どこかの国を放浪していたとしても
だれかが 楽しく笑っている私をみて 一緒にいて
楽しい  
と感じてくれたら
いいなぁ
と思う。
その輪が広がったらいいなぁ
と思う。

そんなふうに
生きていたいなぁ
と思います。最近。



疲れたらね
寝ます(笑)
ひたすら。(といっても時間が許す限りね)
でも、寝る瞬間まで「疲れた〜〜!」と思っていないようです。
寝っぷりが良くて(そんな言葉あるかな??)
自分でもビックリするほど寝て はじめて
「あら、疲れてたのね 私」
ってな具合です。
疲れたセンサーが壊れてるんでしょうか。
これ、生命維持的に良くないのでは・・・??と思うのですが どうでしょう。
笑いすぎて疲れた、はあるんですけどね。

わたしの健康のもと は 睡眠 のようです。
睡眠不足が続くと
どこかで 調節してます。
かなり単純みたいです。私。


たまには マジメって・・・
いつもだって マジメだけどね。
あはは〜。

今週末は
南会津へ行きます。
詳細は また〜。






Bannerlogo01

|

« 取材 | トップページ | コンサートのお知らせ »

コメント

やっぱりやっぱり!!
きよこ姉大好きだぁ〜≧▽≦
最近、読むのがまとめてに
なってしまうけど
ここに来るとやっぱり幸せな
気持ちになる♪
なぜだか空を見たり自然の中に
いると、きよこ姉を思い出します(笑)

いつも心に元気をくれる
その笑顔(と素敵な筋肉)が
大好きです!!

これからもガンバッて
くださいっ☆

投稿: さくらんぼ | 2009年9月30日 (水) 23:24

こちらこそ
毎朝「おかあさん・・・」で
きよこさん、弘道お兄さん、
ゆうぞうさん、しょうこさんの笑顔を見て
子供達が楽しむより私が元気もらってましたhappy01
今もイベントに参加させてもらってますが
「楽しかった~note」と笑顔の子供達
「ママ、もっと楽しかったよ~happy02」と
ウキウキ、ワクワクの笑顔happy01
いつも楽しんで笑顔で帰りますnote

会津は母の実家
小さい時に夜空を見上げ
あまりの星の多さに目が回った所でもありますがcoldsweats01
とってもいいところですhappy01

投稿: どんべえ | 2009年9月30日 (水) 07:18

日記を読みながら
「自分は睡眠だな」と思っていたら
きよこさんも最後に睡眠と書いてある!

大事ですよね。
明日の活力は睡眠中に養われるもん。

ただ最近眠りが深いせいか
朝が来るのが早くて早くて。
もう少し夜を長くしていただけませんでしょうか。

睡眠充分で明日も頑張りましょう!!

投稿: あそう | 2009年9月29日 (火) 17:06

こんにちはヽ(´▽`)/
きよこお姉さんが頑張れるように、これからも子供達と応援して行きます(*^.^*)
何気に、同い年だったりしてビックリしております!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ジャコビ | 2009年9月29日 (火) 16:53

『元気のもと』
読んで胸が熱くなりました。ありがとうございます。きよこお姉さんは私達大人だけでなく子供達にも人気者です。特に子供の記憶力はすごいです。やっぱりインパクトのある踊りや歌はすぐ覚えてしまうし、きよこお姉さんの全力で一生懸命な姿は子供達の心をぐっとつかむと思います。
『睡眠』たくさん取ってマイペースで頑張って下さい(*^_^*)
私も九州は長崎から応援しています(^_^)/

投稿: 主婦4年目。 | 2009年9月28日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取材 | トップページ | コンサートのお知らせ »