« 習慣と丁寧と | トップページ | 名前 »

2009年9月15日 (火)

HAPPY

NFLが開幕しました。
今年もまた個人的に盛り上がるシーズン到来です。
嬉しいです。

最近、足がすこし疲れやすい気がしたので
足の指の体操を始めました。
二日目にして、すでにかなり動きが良くなって
さらに指先の冷えが解消され始めました。
G_2 P

疲れもあっさりとれた。
小さな積み重ねが、ちゃんと成果があることを実感。
嬉しいです。

学生時代の同級生の名前が
思いがけない所で出てきて、ビックリ!!
多分、ほぼ間違いなく、同級生と思われる。
あれだけの人数と一緒の時間を過ごしておきながら
卒業後、連絡取り合ってる人たちはほんの一握り。
一生、接点はないんじゃないか、と思っていた人の名前を身近に聞くと
いきなり『生きてる』ことを実感する。
みんな地球の上でそれぞれの人生を進んでるんだなぁ
と、いきなりスケールでかいけど、そんなことをしみじみ感じた。
みんな、みんな、どこかでつながってる。
嬉しいです。

CD、発売当日にお店から追加注文がたくさんきました!
とディレクターさんから嬉しい連絡をいただきました。
ただただ、嬉しいです。


嬉しいことを考えてみたら
まだまだ、たくさん出てきました。
ちっちゃいことも。
おっきいことも。

毎日、嬉しいことはたくさんありますね。
そんな毎日にしていきたいものです。


応援しているNFLのチームが初勝利をあげました。
うふふふふふ。
嬉しいです。

Bannerlogo01

|

« 習慣と丁寧と | トップページ | 名前 »

コメント

足の指
ものすご~~く広がりますねぇ!!!
これだけ動くと
手の指の変わりに
足の指で何でもできる勢いですよ!!
happy01 happy01 happy01

私も寒い時は
一番太い骨のある筋肉を動かすと温まるってんで
スクワットしたりもも上げして
調子に乗って頑張りすぎて
次の日、筋肉痛で動けなくなってますcoldsweats01

朝晩とかなり冷え込んできましたね!
一気に秋が深まってますね。
体調には充分気をつけて
お仕事頑張ってくださいねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年9月21日 (月) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習慣と丁寧と | トップページ | 名前 »