« new world | トップページ | チャンプルー »

2009年8月31日 (月)

勘違い

台風が来ていると聞いて
それを、なぜか、夜に直撃と思い込み
昼間のうちに、と、出かけたら
それが一番雨風の強い時間帯だったらしく・・・。

あらら。
なんで、夜だと思ったんでしょ??

もひとつ。

選挙に行って
出口調査員の方に声をかけられたのですけれど
完全に不意をつかれた私、あろうことか
キャッチセールスかなにかと勘違いして
(まさかね。状況を考えましょうよ、私。)
断ってしまいました。


そんなこんなの8月末。
9月はどんな月になるのでしょう。


明日は気温が上がるそうです。


・・・勘違いじゃないよね。
半袖着るよ??

Ca_2

整理していたら出てきた旅先の写真。お〜〜〜!びゅ〜りふぉ〜

Bannerlogo01

|

« new world | トップページ | チャンプルー »

コメント

選挙の日は
朝早く起きたので
朝一番で行って来ました!
朝涼しいうちに行くのも
気持ちいいですねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年9月 8日 (火) 18:39

きよこ姉さん!
お久しぶりです!

楽しく忙しい毎日で
夜はチビと一緒にコテッ
と寝てしまい…
ひっそりときてまとめて
読ませてもらってます(^-^*)/

相変わらず軽やかで
前向きでHappyなきよこ姉

やっぱり大好きですっ♪

投稿: さくらんぼ | 2009年9月 5日 (土) 23:50

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

投稿: yui | 2009年9月 1日 (火) 18:37

これからもがんばってください!

投稿: 股関節 | 2009年8月31日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« new world | トップページ | チャンプルー »