« ぽっかり | トップページ | 月 »

2009年8月 4日 (火)

8月

ここのところ
良く知っている方々から、「あ、はじめまして。よろしくお願いします」という方まで
とてもとてもたくさんの方と接する機会をいただいていて
楽しく慌ただしくしているけれど
スゴイ!と思ったのは
一瞬でもイラッ!とする瞬間がまったくない!ということ。

電話やメールあり
じっくりと過ごす時間もあり
わ〜〜っ!と盛り上がる時間もあり
お久しぶり〜〜!も
はじめまして、もあり
プライベートあり、お仕事あり
色々だけれど
本当にどなたとも気持ち良くお話しさせていただいている。

と、私は感じているけれど
相手の方はどうなんでしょう・・・??


素敵な方々に囲まれていて
私はしあわせもんです。
ほんとに。
と、心から思っていますが
これが独りよがりでないといいな、と思っています。




そんなこんなの合間に
この前スタッフさんにいただいた「バンブルビー」のおもちゃ
ついに封を開けて(といっても、ちゃんと元に戻せるようにキレイに開けた。)
トランスフォームさせてみました。
興味のない方には本当にゴメンナサイな話題。

Ban

おぉぉぉぉ〜〜!!
バンブルビーーーーッ!
わお〜〜!!

しかし!
組み立てには、というか変身には
ものすごい指先の集中力と根気がいった。
だって。
ひとつひとつ動かすのに、思ったよりも固かったりして
でも、グッと動かすとパキッといっちゃいそうなカンジもあって
どのくらいの力加減がいいのかがわからないから
そりゃ〜〜〜、ドキドキ!!!
完全に変身前にいきなり壊れたら(壊したら)大号泣しちゃうもの。
対象年齢5歳以上って書いてあったけど
5歳・・・大丈夫!?と思ってしまった。
あ、でも
大人の力加減の方が難しいのかな。
こどもの力の方がちょうど良いのかも・・・。
なんて、ぐだぐだ考えながら
無事に完成!!

あ〜あ、こんな私、夏休みの小学生のようと思われても仕方ないね。しかも、男の子。

嬉しくて、しばらく眺めた後
すぐにもとの車の形に戻して
(戻し方がわからなくなっちゃうと大変!と思ったからね)
再びパッケージの中へ・・・。

満足。



さてさて、お仕事の話も。
ここ数ヶ月関わらせていただいてきたものたちが
すこしづつ仕上がりを見せてきていまして。
じんわりと嬉しいものですね。
何事にも
たくさんの作業と手間と関わったすべての方達の多くの気持ちが
時間をかけて詰め込まれていくんだなぁ
と、改めて感じている今日この頃です。

大きな大きな、幸せと、感謝。


詳細は、また改めて。


Bannerlogo01

|

« ぽっかり | トップページ | 月 »

コメント

素敵なきよこさんには
素敵な方々が集まるんですね!
きよこさんが素敵な時間を過ごしていると感じれば
相手の方もそう思っていらっしゃると思いますよhappy01


「バンブルビー」を知らなくとも
これはよく出来上がりましたね!
立ち上がった時は感動ですねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年8月 6日 (木) 07:32

バンブルビーってキャラクターがいたんだweep…全然知りませんでした…weep写真を見た感じだと、ガンダムぐらいすごいんですよね、きっと…。

投稿: きょろりんこ | 2009年8月 5日 (水) 10:58

バンブルビーすげーhappy02
こんなカッコ良く変身thunderするんですねぇshine

独りよがりじゃナイですよhappy01
私も本当に出会う方々に恵まれてますclover

また、きよこさんのお手伝いが出来る日を
楽しみにしてますnote

投稿: tsuka | 2009年8月 4日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかり | トップページ | 月 »