« 極めつけ | トップページ | 宣伝! »

2009年8月17日 (月)

ブラックな飲み物

コーラとコーヒーが大好きです。
たいてい、どちらかを飲んでいます。

いつ頃からだろう、と考えたら、こどもの頃からでした。
2〜3歳の頃の写真は、コーラの瓶を抱えている私が
いくつも残っています。

コーヒーも、小学生の時点ではすでにブラックで飲んでいました。

親には止められるどころか
「おいしいわよ〜〜!」と、すすめられていました。

こどもに、この二つが良いのかどうかはしりませんが
順調に飲み続けて、大人になった私、こんな私になりました。
とりあえずは、健康で、夜もかなりの寝付きの良さで毎晩熟睡します。
骨も、今のところ、丈夫そうです。


Like

さて。
これは、どっちでしょう。
見分けがつかなくて、飲んだ瞬間ビックリすることがしばしば・・・。


Bannerlogo01

|

« 極めつけ | トップページ | 宣伝! »

コメント

コーラかな?正解はどっちなんだろう(*^_^*)
私の小さい頃の写真は必ずヤクルト持ってます(^^;)
今晩は風が涼しいです☆クーラーなしでもいけそうです。何だか夏もあっという間に終わりそう。冬はインフルエンザが今から怖いな…。

投稿: 主婦4年目。 | 2009年8月18日 (火) 21:28

こうグラスに入っただけだと
どちらか分からないですね!

昔、そうめんやおそばをすぐに食べれるようにと
母が作った〔めんつゆ〕をコーラの入れ物にいれ
それを「ぐびっ」と飲んで驚いた事を
思い出しましたcoldsweats01ハハハ

投稿: どんべえ | 2009年8月18日 (火) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極めつけ | トップページ | 宣伝! »