« 宣伝! | トップページ | 憧れ »

2009年8月19日 (水)

まだまだ!!

昨日書いたCDの他に
もう一つ、関わらせていただいていた商品が、やはり、この秋に発売になります。
今日、「良い仕上がりになりました!!」と、担当の方から聞きました。
(こちらの詳細はまた後日)

両方とも、最初にお話をいただいたのは、春。

どちらも少し前まで
『形になって発売になるのは、秋』
と、なんだか遠い気持ちでいましたが
たくさんの方に支えてもらい夢中で走ってきて
気がつけば、その時期は目の前まで来ています。

先!!先!!
と思っていたものが目の前にある。

嬉しさと、ドキドキで
ヘンな感じがします。




今日は
一件、リハーサルを無事に終えてから
もうすぐ日本でのバケーションを終えてアメリカへ帰ってしまう
友人ファミリーと食事に行きました。

数日前には
やはりバケーションでアメリカへ帰っていた日本在住アメリカ人の友人から
「帰国(!?)したよ!」
と連絡が。




どれもこれも、あれもこれも
『まだ先!!』
と思っていた事・ものばかり。




夏が好きな私は、暑さに強いのと好きなのもあって
冷房をほとんどかけません。
猛暑だった昨年は、ある日スゴイ頭痛に見舞われた日があって
さすがに病院の先生に
「熱中症に気をつけてください!!」
と、ちょっぴり怒られたりしましたが
今年はかなり快適な夏でした。

今日を含めて
朝晩は涼しくなってきたなぁ
と、少しの気温差が敏感に感じられます。

確かに過ごしやすいけれど・・・。




夏の終わりを、少し感じている、今日この頃です。




ひたすら突っ走った夏。
気がついたら、終わりの声が聞こえ始めました。

大好きな、夏。

今からでも
少しだけでも
『夏』をしっかり感じよう
と、もう少しの間、夏を楽しもう、味わおうと、思います。


真夏用に買ったワンピース。
あと、何回くらい楽しめるでしょうか・・・。

2009年の夏は、どうやっても、一回だけ!!
おしゃれも、のんびりも、友人との時間も、仕事も
何もかも、今の目一杯の幸せを
堪能しましょう。


これは、誰にでも出来る贅沢であり、幸せ!!


夏大好き!の、きよこからのメッセージです。


夏に、限らないけどね。
でも、そんな感じです。



さて。
みなさん、たくさんのメッセージをどうもありがとう。
メールでいただくメッセージも
ちゃんと読んでいます。
一つ一つにお返事はできないけれど
色々な形で、お返ししていかれたら、と思っています。
これからも
どうぞ、よろしくお願いします。ね♪


明日も、素敵な一日でありますよう!!
そして
素敵な夏をお過ごしくださいね!


では、また〜〜〜☆

今日は、星がキレイ!!

K_2

常夏の島、バリ島のカイン。この色が夏!!元気の出る色です。

Bannerlogo01

|

« 宣伝! | トップページ | 憧れ »

コメント

ほんと気がついたら秋の足音が聞こえそうです。
ついこの間まで春先だったような気がします。

きよこさんも色々あったんだとぽちぽち日記を
読んでいると感じる事があります。
いい事とか、ちょっと嫌な事?・・・。

それでも時間は流れてますね。

元気パワー全開でがんばりましょう!!!

投稿: あそう | 2009年8月21日 (金) 17:18

初めてのコメントです。
今は夏休み、子供も大きくなり小学六年生。
こんな感じで来年は中学生になるんか…
としみじみ考えて、ちっちゃい頃とは違う気苦労でため息をつきながら、ふと「おかあさんといっしょ」を一緒に観てた事を思い出し、
「あの時のダンスのお姉さんは今何してんだろ?」
と気になり仕事もそっちのけで携帯をいじって、ここまでたどり着きました。

ここにたどり着いた事と、昔と変わらぬ様子で元気に活動されている事を知り、二重の喜びを感じ、ついコメントしてみました。


これからも頑張ってください。
37才一児の父より

投稿: くろいわ | 2009年8月21日 (金) 10:31

今年は過ごしやすい夏ですよね!
風も爽やかですし
エアコン消して自然の風にあたり
汗かきの夏もいいもんですよね☆

バリ島のカインの目の覚めるような【赤】
元気でますね!

早いもので10日もすると、もう9月ですね~

投稿: どんべえ | 2009年8月20日 (木) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝! | トップページ | 憧れ »