« 最後まで美しく | トップページ | イベント »

2009年8月 8日 (土)

お知らせ

Wow

週末、いかがお過ごしでしょう??

今日・明日の二日間、阿佐ヶ谷でバリ舞踊祭というのが開催されています。
毎年かなり大々的におこなわれているので
ご存知の方も多いのでは。
明日9日は、私がいつもお世話になっているメンバーも踊ります。
残念ながら私は出演出来ないのですけれど
どの演目も演者も見応え充分なので
興味のある方は是非!
17時から入場無料です。
http://www.t3.rim.or.jp/~panorama/info2.html

インドネシアビールなどの屋台も出たりして
「熱帯の夜」を満喫出来ますよん♪


で、
私はそちらに出演しないでなにをしているかといえば

明日9日
渋谷NHKスタジオパーク
で、イベントをやっています。
    10:30/13:30  
http://www.nhk.or.jp/studiopark/event/event.htm

ぜひ。

おひまでなくても、どうぞ。
おまちしてます。

渋谷です。

会いにきてね。

Bannerlogo01

|

« 最後まで美しく | トップページ | イベント »

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
スタパ1回目&2回目両方参加しました!
2回目は1番前で娘とお友達親子とで
メチャメチャ楽しんで騒いでました(笑)
 ワ━ヾ(o^∀^o)ノ゙━イ!!
流石ッッ!!ひろみちさんとのコンビ
サイコォォォ――→ッッ!!です。

おかいつやあそび大すきのイベントでは、きよこお姉さんを拝見していましたが…
あんな近くでお目にかかったのは初めてで、顔が小さくてスタイル抜群でメッチャ綺麗でメッチャ素敵で感動でした☆
きよこさんのカッコイイ健康美
尊敬しますッッ!!見習わなきゃ(*゜艸^)

また何かイベントがあったら
是非参加させていただきますネ(^_-)-☆

あっ!バリ舞踊祭。。。。。
近所なので行って来ました!
スゴイ楽しかったです(≧∇≦)

投稿: まゆ | 2009年8月10日 (月) 17:36

昨日、初めて生きよこお姉さんを拝見いたしました!
かなり後ろの方でNHKスタジオパーク、3歳半の息子と参加しました。
いやー、きよこさん、存在感ありますねー。すごいカッコいい!夫と「素敵だねぇ・・」とずっと話してましたよ。
参加型イベント、いいですね。また、ひろみちお兄さんとのかけあい漫才も面白かったです。
これからも素晴らしい健康美でかわいいきよこお姉さんでいてくださいね。
私は渋谷在住です。またイベントがあるときは駆けつけますね!!

投稿: miko | 2009年8月10日 (月) 07:10

正直東京に住んでる人が羨ましいです…weep渋谷のスタジオパーク、ディズニーなど、有名どころに予定の都合さえつけばすぐに逢いにいけますよね…。私は愛知県民なんで、お金の都合やら距離的な事やらで、そんなにしょっちゅう逢う事ができません…weep名古屋にスタジオパークがあれば、きよこお姉さんなどに気軽に逢いにいけるのになあ…と思いますsadきよこお姉さんごめんなさい…weep

投稿: きょろりんこ | 2009年8月10日 (月) 01:06

渋谷でやるんですねshine本当は息子を連れて行きたい気持ちなのに、用事があって行けない…残念です。千葉県とかでイベントやったりしますか?

投稿: ゆみ | 2009年8月 8日 (土) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後まで美しく | トップページ | イベント »