« お知らせ | トップページ | とっさ »

2009年8月10日 (月)

イベント

Thank_you

昨日のイベントにお越し下さったみなさま、あそんでくれたみんな
ありがとうございました〜!
(嬉しいメッセージもサンキューです。)
お手紙くれたみんな、ありがとね。

たくさん集まってくださって嬉しかった
&楽しかったです。
本当にたくさんの人でぎゅ〜〜づめになってしまいましたが
大丈夫でしたか??
みんなで笑うっていいなぁ(^^)と
どんどん元気もらっていました。

Kiyo
またあそびましょうね〜!!


そして!弘道お兄さん、ありがとうございました(^^)!!
コンビ歴も長くなりましたが、まだまだよろしくお願いします。

今回お会い出来なかったみなさん
そして、各地のみなさん。
またイベント・コンサートなど出来る限りお知らせしますので
お近くの際にはぜひぜひ!
会えるのを楽しみにしていますね。


そして。
昨日の阿佐ヶ谷バリ祭は
開場直前に突然の夕立で
急遽、体育館での開催になってしまったようで。
いつもは阿佐ヶ谷神明宮の境内でおこなわれるのですが
今年は改装のため近所の小学校になったそうです。
バリ舞踊は屋外で見ると印象が全然違うので
もしも機会がありましたら、ぜひ!外で!(境内だとなお雰囲気良し)
衣装の金色は肌を美しく見せるんだなぁ、と思う。と思います。



ではでは、またあそびましょ〜〜う!

暑い日が続きますね!良い夏を!!

水分補給、大切!かなり飲んでます私♪肌にもGood!!ですよん

Bannerlogo01

|

« お知らせ | トップページ | とっさ »

コメント

9日のイベント
来客の為、行く事ができなかったんですcrying
ものすごく残念ですweep

次のイベントには参加したいと思います!

バリ舞踊もみてみたいですhappy01

投稿: どんべえ | 2009年8月12日 (水) 23:24

スタパのイベント、
メッチャ楽しかったです♪
こちらこそ、フルパワー充電出来ました!
素敵な時間をありがとうございました。
 ゚*。:゚+(人*´∀`)+゜:。*゚
ホント!みんなで笑うっていいですね☆

また、きよこさんにお会いしたいので、
是非!是非ッッ!!イベントなど…
お知らせお願いしますネ(>∀<人)

バリ舞踊。。。。。
今度は是非屋外で見て見たいです!!

水分補給も忘れずにします。
目指せッッ!!プルプルお肌 v(^□≦*)

投稿: まゆ | 2009年8月11日 (火) 18:44

イベントに参加できなくって残念です。
阿佐ヶ谷バリ祭って一度行ってみたかったんです。
楽しそうです。

まだまだ暑いですが、お仕事がんばってくださいね。

投稿: クレンジングケア | 2009年8月11日 (火) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | とっさ »