« メモリー | トップページ | ブラックな飲み物 »

2009年8月16日 (日)

極めつけ

ここしばらく、友人知人から「帰省中で○○にいま〜す」
という連絡が全国各地から次々と入って
ずっと東京にいる私、ふむ〜〜〜とうなっていたところに
石垣島在住の知り合いから「あそびにおいでよ〜〜」とメールが入り

そりゃ〜〜〜、行きたいさぁぁ〜〜〜!!!

と叫んでいたら、極めつけ!!
友だちから「LAにいるよ〜〜ん」と、夜景の写真付きでメールがきた。
ロサンゼルス〜〜〜!!?なんですとぉ!?

Stil0006
映画インディペンデンスデイで壊されちゃったビル!

うう〜〜〜・・・
もしも数日連絡が途絶えたら
逃亡していると思ってくださいませ(笑)

お盆休み、どこか行きましたか??
何かしましたか??

聞いた話で、疑似体験しようかと思い始めている
今日この頃。


Bannerlogo01

|

« メモリー | トップページ | ブラックな飲み物 »

コメント

お休みは成田の牧場で自然満喫してきましたよhappy01
牛さんの乳搾りに
ウサギさんモルモットさんを抱っこ
ひまわり畑での迷路をぐるっと1周のトロッコ列車
牧場の牛さんの牛乳やソフトクリーム食べて
たくさんの緑を感じてきましたよxmas

海もいいですが
山もグ~goodですhappy01

投稿: どんべえ | 2009年8月18日 (火) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリー | トップページ | ブラックな飲み物 »