« 盆踊り | トップページ | 広島へ »

2009年8月23日 (日)

LP

片付けをしていたら『LP』を発見。
わぁ〜〜、懐かしい。

Lp


久しぶりに見るレコードは大きくて、もんのすごくカッコイイ!!
何でも小さく小さくなって
それは便利だし良いこともたくさんあって
何とも思っていなかったけれど
「大きいことの良さ」に、改めて気がつかされました。

大きいって、良いです。

う〜〜〜ん、このジャケットのインパクト!!
これは、CDサイズでは味わえない。

と、しばし、うっとりと見とれてしまいました。
このまま飾っておいても良いかも・・・。
絵になりますし。ほんとに。


さて
たくさん出てきたのですが
レコードプレーヤーがないので聴けず・・・。CDでもかけますか。

あ、昨日の感情の話ね、もっと書きたいと思ってるんです。でも今日は無理そうなので、またの機会に。もしも時期が何となく過ぎちゃったらkiyocochannnelに書くと思う。多分、近日中には・・・。

Bannerlogo01

|

« 盆踊り | トップページ | 広島へ »

コメント

やっぱりレコードは味わいありますよね~happy01
私の小さい頃には
まだCDなんぞなかった。
音楽を聴くと言えばレコード!
幼児用の本の付録にもよく赤やピンクの半透明の
ぺらんぺらんのレコードが付いてたもんですconfident

実家にほとんど置いてきてしまったけど
家にもあったかなぁ・・・
ああっ!
・・・「およげたいやき君」fish

投稿: どんべえ | 2009年8月24日 (月) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆踊り | トップページ | 広島へ »