« ゆるゆると | トップページ | 8月 »

2009年7月30日 (木)

ぽっかり

会いましょう!
とお約束していたスタッフさんにエマージェンシー発生!
(腰を痛めてしまったそうで・・・。お大事にです。みなさんもお気をつけ下さいね。私も)
で、急にぽっかりと休日に。

では、と
お届けものをしに先日とてもお世話になったオフィスへいったら
その近所で、隠れ家のようなパン屋さんを見つけた。
いいね。こういうの。
久しぶりに、ぶらぶら街歩き。

手をあげて横断歩道をわたる、小学生の女の子。
虫取り網をぶんぶん振り回して、セミを追いかける男の子二人。
ベンチに横たわったので「腹筋か!?」と思いきや、昼寝しただけだったおっちゃん。
通りかかった小学校の校舎のむこうの 青空 雲。

なんだか、しみじみ、良い時間。


昨日、友人から
「元気〜?疲れた顔してない〜〜??」
とメールがきてはっとした。
本人は元気と思っているし、本当に元気だし
でも、先週までちょっと寝不足だったりした。
仕事とはいえ、まずは睡眠大切。
本人が思う元気も大切だけど
エネルギーは思っている以上に周囲に伝わるもの。
良く寝ましょう。健康第一。過信は禁物。
ちゃんと見てくれて心配してくれる友人に感謝。


そんなことを考えつつ、少し、ふわん、とした時間を過ごして帰ったら
校正する原稿や新しい台本が届いていた。
タイミング良し。
新たにわいてくる気力。

ではでは、頑張りましょう。またね〜〜

Bannerlogo01

|

« ゆるゆると | トップページ | 8月 »

コメント

スタッフさんの腰が心配ですねぇcoldsweats02
お大事にです。

目的なしに時間を贅沢に使うのも
たまにはいいですよねhappy01

そこで素敵なお店、面白い建物、妙な看板
いろんな物、発見できますよねhappy01

気分転換しながらいっぱい睡眠とって
夏を元気に過ごして下さいねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年8月 6日 (木) 07:26

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

投稿: yui | 2009年7月31日 (金) 22:32

睡眠の話でしたら、あたしの場合は布団に入るとバタンキュウで寝てしまいますね…(笑)だから夜更かししたくてもできませーんweep朝起きた時から夜寝るまでに、10〜20秒に一回の割合で2人の子供が「ママー○○してーsign01」の大合唱sign01なのです…sweat02一日に1000回は呼ばれてたりして…sad
おかげで、子供が寝たらアイロンがけをしようと計画をたてても…もっと寝たいのに朝泣く泣く起きてアイロンがけするはめに…weep

投稿: きょろりんこ | 2009年7月31日 (金) 09:51

本当に、睡眠は一番大事ですよね。私も、最近は早めに寝てます。今日は夜更かししてますが(^_^;) きよこさんも、体には気をつけてくださいね♪

投稿: ゆみ | 2009年7月30日 (木) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆると | トップページ | 8月 »