« エネルギー | トップページ | ゆるゆると »

2009年7月26日 (日)

7月あれこれ

Kiyo_2
とあるDVDの撮影にて。(また詳細は改めてお知らせしますね)
連日の早朝〜深夜のハードな撮影も、監督からいただいた「ガソリン」のおかげで乗り切れました!!
監督、ありがとうございました〜〜!!

Reco
レコーディング。色々歌わせていただきました。素敵な曲も出来た。
自分で書いた歌あり、チャレンジあり。良い時間でした。
これからも楽しみです。
あ、これも、また改めて報告しますね。お待ちあれ。

Imo_2
前から欲しかったクワズイモ。
あまり大きくても・・・と思っていたら、手頃サイズを発見。
仲間入りです。ハイビスカスといい、ますます南国気分。

Rain_2
ロケ。きよこの強力晴れ女パワー、この日は発揮出来ず。かなりの雨でした。
後で聞いたらさらに強力な「雨男&雨女さん」がいらしたそうで。白旗〜〜〜

Studio
急遽、スタジオ収録に変更。
明るく手際良い素晴らしいスタッフ・ディレクターさんたちのおかげで
無事に終了。
ひたすら笑ってた私。楽しかった。

Kiyo_3
深夜1時。とは思えないほど、現場はみんな元気。
でも、帰ったら、バタンキューーーなんだろうな。
私も、ですけど。お疲れさまでした!!

Gandam_2
友人ファミリーと一緒に
アメリカから遊びに来ているガンダムファンの中学生の男の子を連れて
わいわいと見に行ったお台場ガンダム。
期待していなかった我ら大人たちが大興奮。思わずみんなで歌う「燃え上がれ〜」
夕暮れのガンダムは、なかなかに格好よかった。
まさか、首が動くとは!!

Bbb
最近一番欲しかったもの
映画トランスフォーマーのオートボット「バンブルビー」。
とある現場のスタッフさんがくださった。
ちなみに対象年齢5歳以上。
誤解のないように言っておきますが
女の子らしい物も好きです。私。念のため。

File
この数ヶ月を一緒に乗り切ってくれた派手派手ピンクファイル。増え続ける書類を何も言わずにのみこんでくれた。ありがとね。このピンクに何度も元気とヤル気をもらった。
次に控えているプロジェクトのために整理を始めます。
う〜〜〜。紙だらけだ〜〜〜。これからもよろしく。ピンクファイル。

Mieru_2
全世界が注目した皆既日食。
みなさんは見られましたか?
私は一日中スタジオにいたので残念!だったのですけれど
「写真を撮った!」という方に見せてもらいました。
東京は雲がかかっていたので、肉眼で三日月の形の太陽が見られたのだそう!!
その写真を、写真に撮らせてもらった。けど、わからないね。こりゃ。
あとでテレビで、色んな国での日食の様子をやっていたのを見たけど
この日は世界中でたくさんの人が同じ思いで空を見上げていたんだなぁ
ということを思ったら、なんだか幸せな気持ちになった。
色んな状況の国があり人々がいるけれど
穏やかに空を見られること。
いつでもだれでもが、こうあったら、できたらいいな、と思う。心から願う。
そんな世界でありますように。




こうして写真を並べてみると忙しいながらに息抜きも出来ていたようで。周りの方に助けてもらっています。本当に。多謝!!!これからも、どうぞよろしくです。

そして、応援してくださっている皆様も。ありがとう。


さて、暑くなってきましたね。
夏本番!
良い夏を過ごしていきましょう〜〜♪

ではでは、まったね〜〜〜


Bannerlogo01

|

« エネルギー | トップページ | ゆるゆると »

コメント

ガンダム、首動くんですか!?
うむ~~
これは見に行かねばねば・・・
テレビを見ていなくても
知らない奴がいない〔ガンダム世代〕
詳しくなくとも興奮しますよね!happy01

お忙しい日々が続いているようですが
監督さんからのガソリンチャージして
暑い夏、のり切って下さいねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年7月29日 (水) 08:39

毎日お忙しいそうですねdeliciousお疲れ様です。
今回の日食は、cloudが厚すぎて見る事ができませんでした…残念ですweep
なんか七夕とか日食とかは、たいていcloudrainで見られなかったり…が多い気がするのですが…。あたしだけでしょうか…sweat02

投稿: きょろりんこ | 2009年7月27日 (月) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エネルギー | トップページ | ゆるゆると »