« ポレポレ カレカレ | トップページ | ありがと〜 »

2009年7月20日 (月)

お知らせ と 広島報告〜

お知らせを一つ。

今月23日(おー、もうすぐだ)
NHK『おかあさんといっしょの50周年の夏の特番』に
わたし、きよこ、ゲストで出演します。
現在の兄姉4人との共演は初めてでしたが
楽しく笑いの絶えない収録でした。

たくみお姉さんと、だいすけお兄さんとは本当に初共演でしたけれど
なんだか初めてとは思えないほど(私だけ??)
すっと中に入れてもらって本番中もリハーサル中も和気あいあいでした。
笑ったね〜〜。
ありがとうね。

あとは、まゆお姉さんと一緒に・・・
あ〜〜〜、これは放送を見て下さい♪
うふふふふ。お楽しみに。
見逃さないでね!

そうそう、空き時間に
よしお兄さんに、腕の筋肉の名前を教えてもらったんだけど
なんだっけ???
せっかく教えてもらったのに・・・。
また覚えます。

そんなこんな、楽しい雰囲気が伝わると良いなと思います。

放送はいつものおかあさんと一緒の放送時間です。
見てね〜〜。見逃さないでね〜〜


さて。

昨日の広島三原でのコンサート。
足を運んで下さったみなさん。ほんとうにありがとうございました〜〜!

広島は何度も行っていますが、三原は初めて!
雨の予報をふっとばし、見事な晴れのお天気となって
山々がとってもきれいだなー、と空と山をしばし見とれました。

コンサートは参加率100パーセント!
みんながほんとうにあったかくって
嬉しかった&楽しいコンサートになりました。
新曲いかがでしたか?
またあそびましょう!

お世話になったスタッフのみなさま方
そして、今回ご協力頂いたたくさんのみなさま方
本当に本当にありがとうございました。

Hall
ポポロ、とってもステキなホールでした。

Tako_2 Tako_3

三原は「たこ」が有名!あちこちにタコが・・!!

Kiyo
本番前です。
Niji

東京に帰ってきたら見事な虹が迎えてくれました。わお!

さぁ、明日も元気にまいりましょう♪




Bannerlogo01

|

« ポレポレ カレカレ | トップページ | ありがと〜 »

コメント

昨日、娘の幼稚園へ連れて行く前に見ましたよhappy01
VTRのきよこさんとスタジオのきよこさんが
まったく変わってない!
ずっとキレイなままで、明るく元気☆

市場から戻ったパパと
「よく、娘の夜泣きを『デ・ポン』の着メロで寝かせたね~」なんて話てましたconfident
デ・ポンのダンスに遊び大好き
とっても懐かしく楽しかったですhappy01

投稿: どんべえ | 2009年7月24日 (金) 08:34

はじめまして!きよこおねえさんが番組を卒業してからは、テレビに出てこなかったので寂しかったです。
弘道お兄さん、しょうこお姉さんを始め、他のお兄さんお姉さんはテレビにでてらっしゃるのに…。今頃どうしてるのかな…と心配でした。
だから今日「おかあさんといっしょ」にあの変わらない笑顔で出てきたきよこおねえさんを見て、とても嬉しかったです。元気にしてたんだって。
今どうしていらっしゃるのですか?もしかして私達のようにママとして頑張っていらっしゃるのでしょうか?
蒸し暑さなどが続きますけど、体を壊さない程度に頑張ってくださいね!応援してます!2歳の娘と7歳の娘がいる37歳のママでしたm(__)m

投稿: きょろりんこ | 2009年7月23日 (木) 22:38

きよこお姉さーん、ヨカッタっす。
なんかね、テンション上がったっす。

それと、もう少し裏話のエピソードを聞いてみたいと思いました。

それとそれと (σ・∀・)σ ← デ・ポンの顔文字めっけました。

じゃーね!

投稿: トキオリ | 2009年7月23日 (木) 21:52

「おかあさんといっしょ」見ました。デ・ポン!のきよこ姉の衣装が豪華+綺麗でした。まゆ姉と踊る姿は素敵でした☆

投稿: すぷ姫 | 2009年7月23日 (木) 17:56

おかあさんといっしょ見ました
上が5歳でデ・ポンは見てなかったんですがDVDで見てたので今日も楽しんで見ました
きよこさんは綺麗で素敵です
応援してます

投稿: めぐあゆまま | 2009年7月23日 (木) 17:52


 久々に、「デ・ポン」ー☆の踊り拝見させて頂きました。華がありますねぇ~・・。音楽も映像も綺麗。

 娘も、バリダンスを3年習わせていたので、
 本場インドネシアの先生から教えていただいてました。目の動き(重要!顔が動いてはいけない)
 腰の入れ方、手の動きゆびの動き(ひじは下げない) 足や首の入れ方等。すべてに切れがあり感激しました。 振り付けも素晴しい!!

 バリ舞踏の美しさを改めて感じました。
 これからも、いつまでも、がんばってください!

 過去の映像もお衣装も本当に、すてきでした!
 8^0^8 感激♪

投稿: ゆめこ | 2009年7月23日 (木) 17:28

超かわいいっ♪
超キレー♪
子供差し置いて画面独り占めしました(笑)
キヨコさんも素敵だしデ・ポンもステキでした。
あー、観れてよかった。
会えてよかったです(*^^*)
どっこいしょ。。。むず。

投稿: なお | 2009年7月23日 (木) 16:45

今ちょうど見ました!
まゆお姉さんには申し訳ないけど私はやっぱりデポンの方が好きheart04
ゴッチャ!はテンポがついていけない時が...歳でしょうか?coldsweats01
毎日暑いですががんばってください!

投稿: てんまま | 2009年7月23日 (木) 16:40

今日おかあさんと一緒を10ヶ月の娘とみました。
デ・ポン、初めてですが、とってもおもしろくて、
きよこお姉さんがすてきで、
急いでインターネットで調べてしまいました。
これからのますますのご活躍をお祈りしています!!

投稿: はな | 2009年7月23日 (木) 16:39

今朝、四歳の息子と見ましたよ♪久しぶりに、きよこお姉さんを見れて嬉しかったです☆

投稿: ゆみ | 2009年7月23日 (木) 13:52

久しぶりに
きよこおねえさんのデ・ポンを見ることができ
何だか嬉しくて
ブログを探して来てしまいましたhappy01

cafe飲みながら
子供が小さかった頃に思いを馳せ
しばし幸せな気分に浸らせていただきました

ありがとうございます

暑い夏・・・体調を崩さないように
いつも素敵なきよこさんを応援しています

投稿: ほいさむ | 2009年7月23日 (木) 09:12

見ました!相変わらずお綺麗ですね〜。
子供らも大喜びでした。
もちろん私もです!

投稿: | 2009年7月23日 (木) 09:04

今観てますよ♪

なんか懐かしくなってしまいました。

あの当時を思い出しました。

これからもがんばってくださいね♪

ハイ!デ・ポン☆

投稿: 2児のママ | 2009年7月23日 (木) 08:44

23日ということは木曜日ですな。
必ず、見ますよ。
皆既日食はまったく見れなかったので
その分のパワーをぶつけますよ。(意味不明)

ヽ(´▽`)/ やっほっほーい!

投稿: トキオリ | 2009年7月22日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポレポレ カレカレ | トップページ | ありがと〜 »