« お知らせ と 広島報告〜 | トップページ | エネルギー »

2009年7月23日 (木)

ありがと〜

みんな、メッセージやコメントをありがとう。
デ・ポン!を知っている方も
今日の放送で初めて見た方も
楽しんでくれたようで嬉しいです。

デ・ポン!を踊ったのは久しぶりでしたけど
覚えているものですね〜〜。懐かしかった。
収録も楽しかったです。
とっても。



デ・ポン!の目を一度で覚えてしまったお兄さん・お姉さん達には感動!

私は確か、最初苦労した・・・気が・・・(笑)



ここのところ秋に発売になる商品の製作や出演や
コンサート・イベントなどで忙しくしています。
またお知らせしていきますね。
近くでコンサートがあるときには会いに来て下さいね〜〜。
思いっきりあそびましょう。


さて。
夏休みですね。いかがお過ごしですか??

8月9日(日) NHKスタジオパーク 「夏 スタパ祭り2009」

イベント出演します。
遊びに来てね。
待ってま〜す。


ここ数日、収録で早朝から深夜までスタジオにこもりっぱなしだったので、ブログもアップできず、皆既日食もスタッフさんと話題にしただけで終わってしまった。
ちょっと落ち着いてきたので、色々写真をアップしたりしようかなと思っています。
お楽しみに。

ではでは
またきてね〜〜。


Bannerlogo01

|

« お知らせ と 広島報告〜 | トップページ | エネルギー »

コメント

バリ・ダンスに限らずステージや舞台を経験させるのって陰のステージママのおかげですよね。
 リハ・練習・合同練習・プラーベートレッスン(これ一番頑張りました)鬼のように練習している。
 訓練ビデオがあります。恥ずかしい・・

 目の動きはゆびを補助にして練習させました。
 両目の脇にゆびを立てて・・
 右・左と動かす練習・・

 中腰での腰ふりとキパス(扇子)技が大変でした。
 毎晩、鬼の特訓でした(笑)おかげで自分も踊りの型や踊りの意味、形の意味などは覚えました。
 踊りって基本的に感情や言葉の表現なんですよね。
 
 カイン(布)をふわふわとさせて妖精のように身軽に踊る娘の姿を見ていると 母冥利につきました!
 なかなかなれない主役に5歳で舞台を踏みました。
 ちなみに昨年はHNKホールでも演奏会をしました!
 ステージに強い子です!これも・・
 おかあさんといっしょのおかげかなぁ~?
 レベルの高い、うたのお姉さん&お兄さん時代に子育てできて感謝です。

 ひろみちお兄さんともすてきなコンビ!!
 お体お大事にがんばってくださいね!
 

投稿: ゆめこ | 2009年7月24日 (金) 12:49

8月9日のイベント
楽しみにしていますhappy01

忙しい日が続いているようですが
体調崩されませんように♪

投稿: どんべえ | 2009年7月24日 (金) 08:38

あれれ、写真大丈夫ですか?プライベートじゃなきゃ平気なのかな?
んもー、今日は超楽しかったです。うちは毎日コンサート観てるからデ・ポンが久々な気はしないけど(笑)最近のキヨコさん観れてよかったです。
ちなみに今日は「歌う木さん」観てました♪ えへへ。

投稿: なお | 2009年7月24日 (金) 01:38

「デ・ポン!」の踊りは複雑そうだけど綺麗ですよね。これからも秋に向けて頑張ってください♪

投稿: すぷ姫 | 2009年7月24日 (金) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ と 広島報告〜 | トップページ | エネルギー »