« 7月!! | トップページ | ご褒美!? »

2009年7月 8日 (水)

お知らせ〜

今朝の雨風はスゴかった!!

昨日は七夕。

朝、打ち合わせに行った先のビルで
笹の葉に短冊がたくさんついている光景を目にしました。

短冊。

子どもの頃・・・
それも幼稚園の頃に書いたっきりかも・・・。

満月も見えたし、晴れて、いい七夕でした。


さて
突然ですが
今月7月19日に広島のポポロというホールで
コンサートをやります。

新曲あり、新ネタあり。
親子であそんで笑ってもらえる
コンサートになりそうです。

私も今から楽しみにしていますので
お近くの方
遠方の方も
どうぞ遊びに来て下さいませ〜。

Bannerlogo01

|

« 7月!! | トップページ | ご褒美!? »

コメント

先日の七夕
娘が幼稚園で短冊にお願い事
書いてきました。
なになに?・・・
【プリキュアに会えますように】
子供らしいお願い事じゃ(^▽^*)

その他に家で七夕を楽しめるようにと
折り紙・短冊セットを持って帰ってきました。
その短冊5枚に書いた願い事とは・・・
【幼稚園のみんなが仲良く遊びますように】
それも5枚共、同じような内容!
ホントに優しい子に育ってます♪

七夕終った今でも外さずに
部屋に飾ってあります(^^)

投稿: どんべえ | 2009年7月12日 (日) 11:47

満月綺麗でした!
月を見て満月だったら何故かうれしくなります。
何故だろう?

昔は短冊に・・・って書くと
おじいちゃんっぽくなって嫌だけど
なんか楽しかったなあ・・・。

投稿: あそう | 2009年7月 9日 (木) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月!! | トップページ | ご褒美!? »