« ご褒美!? | トップページ | きおく »

2009年7月11日 (土)

出会い

出会いや縁、タイミングというのはあるんだなぁ、と思わされることあり。
信じる信じないに関わらず、そういう出来事は実際にあると思うし
それらを実感する出来事に出会うと
心から嬉しくて「ありがたい!!!」
と思う単純な私。また、こういうことが、とっても多い。
今までも、本当にありがたいと思うんだけれど
色々なタイミングで必ず良い出会いがあって
いつもたくさんの方に支えてもらってきているなぁ、と思っている。
そして、今も。毎日、たくさんの方にお世話になっている。
改めまして、本当に、本当にありがとうございます。

いきなり、何の話をしているかというと
いつも素敵なメールをくださる方から先日いただいたメールに
「ある本を読んで、きよこさんのことを思い出しました」
と書いてあったので、なんだろう?と思ったら
その本、一年くらい前から気になっていた本だったのでビックリ!
Book_2

その一年前にも、ある方から「きよちゃんを思い出した!」と聞いた。
しかも初めてその本の話を聞いてから
2〜3ヶ月ごとくらいに色々な方面の方から話がのぼり
「あぁ、またこの本のことだ」と思ってはいたのだけれど
なんとなくあと一歩手が伸びずにいた本。

先日のメールで
と完全に背中を押されたので
もう、これはタイミング!
と、手にしました。

そのメールをいただくきっかけになったのも
実は実は、ありがた〜〜〜い縁というのかそういうのも重なってのことなので
ことさら、冒頭のことを考えることになったのでした。

さて
本。
読み始めると、全てのことをほっぽり出して読みふけりそうなので
今は、おあずけ(T T)

Bannerlogo01

|

« ご褒美!? | トップページ | きおく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美!? | トップページ | きおく »