« 7月あれこれ | トップページ | ぽっかり »

2009年7月29日 (水)

ゆるゆると

打ち合わせの合間を縫って、ここ数日
やっと美容院に行ったり
(ちょっとしか切らなくても気分良し。美容院大好き)
大切な友人と念願のご飯に行ったり
その帰りには、久しぶりの知り合いとバッタリ!&初めましての出会いあり、など。

同じ笑っていても
仕事中とはまた違うユルイ時間。

こんな時間って大切だなぁと思う。
何事もバランスなのだね。
短い時間でも良い気分転換。

ユルイ時間、大切にしたいもので。


さて
ここのところモクモクとしている入道雲を見て「夏だな〜」と思っていたら
浜木綿(はまゆう)の花が咲いた。


沖縄の浜で良く見かけた花。
Hamayu_2

なので私にとっては、ハイビスカスに並ぶ「南国の花」なのです。

行きたくなりますね。南の島。

夏です

夏ですね

夏らしいこと、していますか?しましたか?

ゆるゆると、夏らしいこと、していこうかな、と思いつつ。

Bannerlogo01

|

« 7月あれこれ | トップページ | ぽっかり »

コメント

おはようございまーすpaper
夏らしい事ですかあ…。今年はまだrainばかりなので、自分の中では「夏だあーっrock」モードにはまだ入ってないかもしません…(笑)
夏らしいといえば…を食べる事でしょうか…(笑)アイスクリームは冬でも食べたりしますが、は夏ですよね…

投稿: きょろりんこ | 2009年7月30日 (木) 08:55

浜木綿(はまゆう)の花
とっても素敵ですね!
ブーケを包むリボンのような
真っ白の花びら
浜に満開に咲くはまゆう
見てみたいですhappy01

青い空に入道雲を見つけると
【夏】なんだな~と感じますね!
パパと娘が入道雲を見て
『龍の巣』だぁ『綿菓子』だぁと
言いあっているのを見て
ほのぼの笑っている夏の日でありますhappy01

投稿: どんべえ | 2009年7月29日 (水) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月あれこれ | トップページ | ぽっかり »