« ありがと〜 | トップページ | 7月あれこれ »

2009年7月24日 (金)

エネルギー

昨日「懐かしかった」と書いたけど
懐かしかったといえば、その収録当日には
当時のデ・ポン!コーナー担当のディレクターさんをはじめ
お世話になったディレクターさん、スタッフさんが
たくさん たくさん たくさん
スタジオに顔を出して下さった。

一段も二段もスタジオが楽しく明るい雰囲気になって
「あぁ〜、この番組のあったかさだなぁ〜〜〜」
と、ものすごく嬉しかったんだけど
その「楽しい」とか「嬉しい」っていう明るいエネルギーって
画面には映っていなくても
空気としてみんなに伝わるんじゃないかなぁ、と思っている。


それはもちろんテレビだけじゃなくて
文章でもCDでもコンサートでもなんでもそうなんじゃないか
と私は思っているので
実はそういうエネルギーをとっても大切にしている。


有り難いことに私は
どの撮影やレコーディングやコンサートやその他どのお仕事も
毎回、明るく楽しい共演者・スタッフさんに恵まれていて
いつもどこでも「ハッピ〜〜〜〜〜!!」と笑いまくっているので
それが良い形となって、みんなに伝わったら本当に嬉しい。

今、色々なものに関わりながら、そんなことを、思っています。
ではみなさん、これからも、どうぞ、よろしく〜!

Bannerlogo01

|

« ありがと〜 | トップページ | 7月あれこれ »

コメント

久しぶりに、きよこさんの笑顔をテレビで拝見できて、とってもうれしかったです。
やっぱり、元気印のきよこさんでした~。
明るくてあたたかいエネルギーを感じましたよ。

デ・ポンを観ていた頃、まだ1歳だった娘。
でも、今でも当時のDVDを時々観るので、
「きよこお姉さーん!久しぶりだね!」
なんて、テレビに向かって叫んでました(笑)。
当時はまだ難しくて踊れなかったデ・ポンですが、楽しそうに一緒に踊っていました。

きよこさんは、とっても器用で素敵な方。
もっともっとテレビで観たいです!
これからも、パワフルに活動していってくださいね。
陰ながら応援しています。


投稿: かみあつ | 2009年7月25日 (土) 02:21

おはようございます!きよこおねえさんの場合はスタッフや共演者の方に恵まれている以上に、おねえさん自身の素敵なオーラが周りの皆さんを幸せな気持ちにさせてくださって、逆に周りの皆さんが「きよこおねえさんのために!」ってなるんじゃないでしょうか。
ちょうど「おかあさんといっしょ」がゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんに交代した日に初めて「おかあさんといっしょ」を見たのですが、きよこおねえさんを見た瞬間なんて言っていいのか分からないのですが、すごい衝撃を受けたんですよ(笑)きよこおねえさんの人柄そのものが皆さんを引き付けるパワーがあって、エネルギーを頂いてる気がします!

投稿: きょろりんこ | 2009年7月24日 (金) 09:16

テレビやイベントでのきよこさんの元気
楽しい・嬉しいの気持ち
伝わってますよhappy01

素敵なスタッフ・周りで支えている方々が
きよこさんの笑顔の源なんですねnote

これからも元気いっぱい
頑張ってくださいhappy01

投稿: どんべえ | 2009年7月24日 (金) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがと〜 | トップページ | 7月あれこれ »