« 体力勝負 | トップページ | じかん »

2009年7月15日 (水)

イエイ!

本日、無事終了〜〜!

お世話になったみなさま方
ありがとうございました〜〜〜。

懐かしい再会が!

3

みんなの広場だ!わんパ〜ク!という番組で
何度かご一緒させて頂いた
ダリオさんと、ギタリスト後藤郁夫さん☆

わ〜〜〜!!嬉しい!!

久々の再会が嬉しく
そして、またこうして一緒にお仕事できるのが嬉しく
以前と変わらずにお話しできるのも嬉しく
ただただ、嬉しい!再会でした。

ダリオさんの歌声は
改めて「良いなぁ〜〜〜」と
しみじみ・・・。
一緒に歌わせていただいたのが、もったいないくらい!!
明るく元気で楽しく優しく的確で。
思いっきり、胸をお借りしました。楽しかった!!

後藤さんは曲のアレンジを。
レコーディング中明るく盛り上げて下さって
心強かった。
こんな心遣いが、とても嬉しい。
明るい笑顔も、変わらず。
素敵な方です。

また、どこかでご一緒できるよう!頑張っていきましょう。
と、自分に言い聞かせ・・・。

そしてそして
もうおひとかた。
今回初めてお会いした、やはり曲のアレンジを担当された
吉野ユウヤさん。
帰り際にすっと立たれて、初めて気がついた
背の高さ!!!
ひゃくきゅうじゅうさんセンチメートル!

High_2

私との身長差 35センチ!!

きゃ〜〜!!カメラサイズギリギリ!!!

楽しい楽曲で、ノリノリで歌わせて頂きました。
ありがとうございました!


さぁ、明日はRock!だよん。
元気一発!弾けていこう!!

暑さを吹き飛ばせ〜〜〜!

Bannerlogo01

|

« 体力勝負 | トップページ | じかん »

コメント

きよこさん
とっても嬉しい顔
喜んでるお顔してますねhappy01

よかったですね~happy01

投稿: どんべえ | 2009年7月20日 (月) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力勝負 | トップページ | じかん »