« ヨコアリ | トップページ | お知らせ〜 »

2009年7月 2日 (木)

7月!!

2009年も後半に突入〜〜〜。

夏間近。
なのかな。
ちょっと肌寒いけれど
いきなり暑くなるんだろうな。


まだ一年を振り返るには早いけど、良い出会い、楽しいことに恵まれて
走ってきているなぁ、という感じです。

みなさんはいかがでしょう??


さて
今日は「トラックダウン」の日でした。
私も詳しいことはぜーんぜん言えないし
わかっていないけれど
もんのすごくわかりやすく言えば
レコーディングした音を
きれいに整える作業。


もうもうもう
ひたすら
エンジニアさんの技術(本当にスゴイ!)
ディレクターさん、作曲の方の耳と感覚(これも素晴らしい)
すべてに、感謝であり
私は、ただただビックリしていただけでした。


良い時間過ごしてるな〜〜
と、ありがたく思う毎日です。

Kiyo_2

次のレコーディングはRock!の予定。

夏に向けて、ハジケていこう!!

Bannerlogo01

|

« ヨコアリ | トップページ | お知らせ〜 »

コメント

7月って実は8月よりも暑かったりして
体がグダグダになります。
そんな時風邪なんかをひいたりします。

きよこさんも体に気をつけてくださいね!

投稿: あそう | 2009年7月 7日 (火) 10:36

いよいよ7月!
まもなく【夏】本番ですね!
・・・っとその前に私事で
1歳年をとらせていただきますっとぉ^^;

今年は、まさに【梅雨!】って天気が続きますね。
じとぉ~っと、じめぇ~っと、
肌はペタペタ、髪はボアボアです(´・ω・`)

つい先日、夏を前に
「ひまわり」さん見つけましたよ!
「元気ですか?」と言わんばかりに大きな顔して
こちらをじぃーっと見つめられました^^;
こんな元気に咲いてるひまわりに
負けてられないですね!

ジメジメジトジトに負けず
元気!元気!で☆

投稿: どんべえ | 2009年7月 6日 (月) 20:53

初コメントです。レコーディング楽しんでいらっしゃるようですね。全てに関わるとまるで自分の子供!?のような感じなのでは?情報解禁楽しみにしてます!

投稿: みさきよ | 2009年7月 6日 (月) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコアリ | トップページ | お知らせ〜 »