« 六月 | トップページ | コトバのチカラ »

2009年6月22日 (月)

えっ!?ほんとう〜〜〜!?

Kiyo

歌のレコーディングでした。歌いました。

すっごいカワイイ曲が出来たゾ〜〜〜!!

嬉しいゾ〜〜〜!!!


今までも、レコーディングは何度もやっているけど
いつも、歌うだけ。
もしくはセリフのみとか。
とにかく、声だけ録ったら終了だったのですけど
今回は今までにない経験。
歌入れの前の作業・・・音の録音なんかから
歌入れの後の作業・・・声や全体のバランスを調整したりなどなどの
すっっごぉぉぉぉい作業まで
「曲」をつくる現場に全て立ち会えたことは
とてもとてもスゴイ貴重な体験でありました。

まだ、何日かありますが
楽しみであります。
うふふ。


何のレコーディングで、私がなにをしてて
何をつくっているかなど
詳しいことは、改めて後日報告しますので
楽しみにお待ちくださいませね。



で、今日、レコーディングの合間に
面白いことを教えてもらいましたのです。

以前、ここのブログで
「バナナの皮って、踏んだら本当に滑るのかな??」
と書いたんだけど
実際に滑った方がいらしたそうで。
しかも、アメリカの(確かアメリカの)
それはスゴイ登山家で
ヒマラヤとかも単独登頂(これも、確か・・・そう言ってた)
しているような方で
でも、亡くなってしまっているそうなんだけれど
それが、登頂中にバナナの皮に足を滑らせて
だったんだそう・・・。

あぁ〜〜〜〜。

気をつけよう。


この話をして下さった方が
「多分あってると思うけど、確かめてからブログに書いて下さいね」
って言ってたんですけど
ごめんなさい!
確かめもせずに書く私をお許しください。
気になった方
本当かどうか、また、名前など調べたら
教えて下さいね〜〜〜。
(と、他力本願な私。重ね重ねお許しを)


湿度が高くて、ぼわん、としますね。
体調など崩さないよう、みなさんお気をつけ下さいね〜。

ではでは〜〜〜
おやすみちょん♪



Bannerlogo01

|

« 六月 | トップページ | コトバのチカラ »

コメント

バナナ・・・滑るんですね!!!
それも滑った人が
歩くのが専門の、それも登頂中に・・・coldsweats02

歌のレコーディング、発売ありますか?happy01
カワイイ曲と聞いたら
とってもウキウキ楽しみですheart04

投稿: どんべえ | 2009年6月24日 (水) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六月 | トップページ | コトバのチカラ »