« これでも | トップページ | もう週末!! »

2009年6月 7日 (日)

プチ休日

久しぶりに時間が少し出来たので
約束をしていた人形劇を観に行ってきました。
打ち合わせ兼ねてだったけれど
良い気分転換と良い刺激でハナマル。

バッグやサングラスを修理に出したりも出来た。

仕事が「個人的に」とりあえず一山超えた、という感じなので(あくまで個人的にね。まだまだ山はありますが。)プチ休日、というかんじ。たまには、ね。

しかし、日曜日というのはスゴイ人!
「人疲れ」した日でもありました。

0607_2
久しぶりの青空!気持ちよかったね。
でも・・・

0607_3
こんな日は日傘が手放せない。雨の日よりもちゃんと持ってるかも。

さぁ、週明けです。明日からもはりきってまいりましょー。

Bannerlogo01

|

« これでも | トップページ | もう週末!! »

コメント

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: あけみ | 2009年6月10日 (水) 22:59

普段出来ない事をこのお休みに・・・
なんて
あれやこれやと片付けてると
そりゃもう大忙し^^;
お仕事の時より忙しかったりして(^◇^;)

ここ数日はお天気続いてますね!
でも
そろそろ梅雨が近づいてきてますね!
気持ちのいい青空も
いつ見れるのか・・・って日が続くのかぁ(´・ω・`)

そんなときは
この日記の青空で元気もらいますね!

投稿: どんべえ | 2009年6月 9日 (火) 23:32

はじめまして、ぷりんと申します。
いつも、ブログ楽しみにしています。
これからも応援していますので、
頑張って下さい。

投稿: ぷりん | 2009年6月 9日 (火) 00:55

気分転換いいですね!

空を見る余裕は僕も忘れないようにしてます。

住んでる所はずーっと曇りor雨で
憂鬱な日々をすごしております。

早く天気になあ~れ!と子供じみてますけど
毎日思ってます。

投稿: あそう | 2009年6月 8日 (月) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでも | トップページ | もう週末!! »