« あれこれ | トップページ | 写真 »

2009年5月12日 (火)

さんだる

夕方から仕事の打ち合わせ。

聞いていた天気予報は雨だったけど
出かける時に調べたら、予報変更。

わお!

私も、予定変更。

サンダルをはいて出かけた。

こんな季節ですね。

Wow
打ち合わせをしたカフェにも雰囲気ピッタリで気持ちよく。


Chair

カフェ入り口にはこんな昔懐かしいマッサージチェアが。座ってみたい誘惑と周囲の目との天秤がゆらゆら。結局・・・座らず。


明日も晴れるかな。

Bannerlogo01

|

« あれこれ | トップページ | 写真 »

コメント

暖かいってか暑い日々ですよね~
こんな陽気にはやはり〔サンダル〕
いいですよね~(^^)
またこのサンダル
すごく素敵ですね!

日差しも強くなってきたので
サンダル時は足にも日焼け止めを!
サンダル脱いでも「サンダル履いてるの?」っていう
くらいくっきり焼けちゃいますよ~~^^;
そそ!私、焼いた焼けた(^◇^;)

投稿: どんべえ | 2009年5月14日 (木) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ | トップページ | 写真 »