« ごぶさたしました 再び | トップページ | さんだる »

2009年5月10日 (日)

あれこれ

Jz 

懐かしい再会がたくさん!!良い時間をアリガトウゴザイマシタ。(渋谷ライブハウス)


Manneken
今更ながらマネケンのワッフル初体験。オイシカッタ!!(銀座)

Hand Legs
友人のピアニスト君、パパになった!!
オメデトウ!!!(友人宅)

赤ちゃんは存在が幸福だ。小ささと、可愛さと、笑顔に、泣きそうになった。

Studio_2
その友人と、打ち合わせもナシに初合わせ!あぁ、練習してオキマス。次回は・・・なに歌いましょうか。(音楽スタジオ)


P1000093_2
何年ぶり!?驚くほど懐かしい人たちとの再会。
学生時代に学校外の活動をともにした当時の仲間たちデシタ。
送れて到着した私を待っててくれて、本当にありがとう。
変わっていないのは、みんな?それとも、ワタシ?(都内)


Full_moon
満月。都心の明かりにも負けない明かり。


さぁ。週明け。今週もはりきっていきましょう〜〜〜♪

Bannerlogo01

|

« ごぶさたしました 再び | トップページ | さんだる »

コメント

ゴールデンウイーク
きよこさんもいっぱい楽しみましたか?
いっぱいの出来事に
充実した日々だったようですね(^▽^*)

今週も頑張りまっしょいっ!!
(v^0^)

投稿: どんべえ | 2009年5月11日 (月) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶさたしました 再び | トップページ | さんだる »