« 落ち着いて | トップページ | 北風と太陽 »

2009年5月20日 (水)

フレンチフライ

連日打ち合わせが続きます。


昨日のとある打ち合わせは
気がついたら6時間の会議となっていました。
濃ゆ〜〜〜い!!
大人7人、笑いながら、たまに黙り込みながら(あんまりなかったか・・・)
紙を見つめながら、途中軽く壊れながら
差し入れをかじりながら、そしてまた笑いながら・・・。

今関わらせてもらっているどこの打ち合わせも
「良いモノが出来ますよう!」
という、誰もが同じ気持ちで向かっているので
大変でもとても前向きな空気。
これって当たり前のことかもしれないけれど
でも、とても気持ちがよいこと、と思う。
その環境に自分がいさせてもらえることは
とても有り難く
そして
ガンバロウ
と思う。

うん。ガンバロウ。

Imo

打ち合わせ中、ひたすらみんなで手を伸ばす。たまに訪れる静寂中にポリポリと響く音。
差し入れはフレンチフライ・・・ではありません。「芋ケンピ」。時間が経っても大丈夫。おいしかったです♪ごちそうさまでした。大きな缶、ほぼ完食!すご〜い。
Bannerlogo01

|

« 落ち着いて | トップページ | 北風と太陽 »

コメント

「芋ケンピ」美味しいですよね~^^;
偶然、私もお店のお手伝い中
ぽりぽりとつまみ食いしておりました(^◇^;)
これがまた、歯ごたえと甘さが後引くんですよね~

投稿: どんべえ | 2009年5月20日 (水) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いて | トップページ | 北風と太陽 »