« バケットはどこで・・・? | トップページ | お気に入りの複雑 »

2009年4月15日 (水)

今日は何の日???

先日渋谷に出て、その人の多さに
改めてびっくりしてしまった。

見慣れていたらなんて事ない当たり前の人混みなのに
「今日は何かあるの!?」
なんて思ってしまったほど。

そんなに、人里離れた場所へ行っていたわけではないだろうに。
え?大丈夫?私???

でも、そういえば以前、アメリカから遊びに来ていた友人を案内していた時
繁華街の人の多さにビックリしたその人は
「なんだこの人の多さは!?今日は何かあるのか!?」
と言ってた事を考えると
私の反応も、まぁ、そんなにおかしくはないのかもしれない。

これも、あっという間に慣れてしまうんだろうなぁ。

だんだん、旅の感覚が薄れていく。

でも、確実に、感覚のどこかに残ってる。

こうして、色々なものがたまっていくのが、楽しい。

Photo
渋谷ではあり得ないこの標識!通るところを見てみたい。

Bannerlogo01

|

« バケットはどこで・・・? | トップページ | お気に入りの複雑 »

コメント

うちの近所に競走馬の厩舎があるんですよ!
その厩舎から練習コースのある川っぺりに出るのに
道路を横切るのですが
渋谷に無いこの標識が
うちの近所にあるか今度確かめてきますね(^^)

投稿: どんべえ | 2009年4月16日 (木) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バケットはどこで・・・? | トップページ | お気に入りの複雑 »