« サイト内のお知らせ | トップページ | 今日は何の日??? »

2009年4月13日 (月)

バケットはどこで・・・?

私が思っている以上に、みなさんが楽しんで写真を見てくださっていたようで嬉しいです。
ありがとう。


さて、今日のプチ楽しかったこと。

フランスパン=バケットを買ったら、可愛らしい店員さんに
「こちらはお持ち帰りですか?」
と聞かれた。
エッ???もちろん。

想像してなかった問いには、一瞬面食らう。

あぁ、そうか。
そこはイートインできるカフェも併設されているのだった。
だけれど・・・。


バケット食べるか?ここで。


一人お茶を飲みながら長いバケットを一本
端からかじる姿を想像したら
とっても可笑しかった。


Baqet_3

うーん、けっこうなボリューム。


「いいえ」と言ったらどうなったんだろう。

次回聞かれたらチャレンジするべき??

店員さんの可愛らしさに1ポイント!

でした♪

Bannerlogo01

|

« サイト内のお知らせ | トップページ | 今日は何の日??? »

コメント

チャレンジするべき!笑。
新人さんかな(^-^)
4月だし♪

投稿: さくらんぼ | 2009年4月14日 (火) 21:54

思わず「おいっ!」と
突っ込みを入れさせていただきましたよ、店員さん(^^)

お召し上がりっつって
席でバケットを真顔で端から
がぶがぶ食べている画を想像して
「むふふぅ(^u^)」と笑ってしまいました♪


投稿: どんべえ | 2009年4月14日 (火) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイト内のお知らせ | トップページ | 今日は何の日??? »