« 今日は何の日??? | トップページ | 突然の幸せ »

2009年4月16日 (木)

お気に入りの複雑

気に入った喫茶店を見つけました。

原稿や手紙などの書き物から、考えをまとめたい時
本を読むために、はたまたただぼーーっっとするため
とか、空き時間を気持ちよく過ごすためなど
利用する機会は多いので
普段から居心地の良いお店(お茶が飲めるお店ね)
をあちこちで探しているのだけど
久々のヒット。
穴場発見!というカンジ。

そこそこ静かで、いつでも座れて、明るい雰囲気で、便利な場所にある
というがベストな条件。(わがまま!?)

・・・ただし、こういう条件ってコトは・・・。
お店にとっては、便利な場所にあるにもかかわらず
雰囲気だって良いにもかかわらず
お客さんが少ない、ということにもなってるんだと思う。
時間帯によるかもしれないけど。

確かに、気に入ってたお店、なくなってしまうことも多いかも・・・。
穴場と思ってたら、すごく流行っちゃって
人が多くなったので行かなくなってしまったところもある。


大切な「仕事場(笑)」なので
なくならないでね。

よろしくお願いします。

Green_2

景色がよいと、なおベスト!贅沢???


kiyocochannnelに、アメリカあとがき日記UPしました♪読んで読んで〜。

Bannerlogo01

|

« 今日は何の日??? | トップページ | 突然の幸せ »

コメント

そのお店無くなりませんように( ̄▽ ̄;)

このジャングル、喫茶店から見える風景じゃ無いですよね!?笑

投稿: さくらんぼ | 2009年4月18日 (土) 08:02

字違った!!!
「kiyocochannnel」
だった!
ε=(ο^-^)ο

投稿: どんべえ | 2009年4月18日 (土) 06:54

確かに!
ベストな条件が揃っていると
不安になりますね(´・ω・`)

その場所がいつまでの
きよこさんの素敵な場所でありますように(^人^)

おおとぉ!
kiyokochannnel行ってこなきゃε=(ο^-^)ο

投稿: どんべえ | 2009年4月18日 (土) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日??? | トップページ | 突然の幸せ »