« お気に入りの複雑 | トップページ | がぁ〜〜〜ん »

2009年4月18日 (土)

突然の幸せ


以前から会おうと言っていた知人宅に
これまた前からずいぶんご無沙汰しているから会いたいね
と言っていた知人が遊びに行くと聞いて
おぉ!ちょっとなら顔を出せる!と
急遽、私も行くことになり
急遽、ケーキを作ることになり
そして、まーるいショートケーキになるはずだったケーキは
とある事情で
急遽トライフルに形を変えた。↓

Cake

時間にして2時間くらい。

すごい短い時間で、すごい笑って、すごい作業して
すごい頭をフル回転させた。

前々から予定して・・・じゃなかったことが、また良かったのかな。

なんか、ジェットコースターに乗ったみたいに楽しかった。


なんで、トライフルに形を変えたかは、ご想像ください。

学んだことは「対応力!」でしたとさ(笑)


Bannerlogo01

|

« お気に入りの複雑 | トップページ | がぁ〜〜〜ん »

コメント

ナイスプラス思考!!笑。
きよこ姉とお友達のそういう姿勢が大好き!

投稿: さくらんぼ | 2009年4月19日 (日) 12:51

おはようございます(^^)

完成品から少しずつ離れてっても
(きっと作りながら「あれ?あれれ??」と
  【?】マークが頭いっぱい並んだんでしょうね^^;)
離れた先に新たな完成予想を立て
素敵なものに作り上げるなんてスゴイ!
これもまた美味しそうですよ☆

その話を含め
久々に会ったお友達とのお話
いっぱい盛り上がって
楽しい時間を過ごされたんでしょうですね(^▽^*)

投稿: どんべえ | 2009年4月19日 (日) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの複雑 | トップページ | がぁ〜〜〜ん »