« 突然の幸せ | トップページ | ごぶさたしました »

2009年4月19日 (日)

がぁ〜〜〜ん

昨日くらいからここに書こうかなと思っていることがあったのだけれど
それは、ちょっと、後回し。



全開

・・・違う。変換が違う。

前回

・・・あ、前が一個足りない

前々回(これこれ)書いた、喫茶店。
言い換えると、カフェ。
そこは、ある。

大丈夫。

けど。

けっこう前からお気に入りだったお店が一軒
なくなってしまっているのを発見してしまった。

がくーーーーーーーんんーーーー。

そんな、突然。
もー、ボーゼン。

テラス席が良かったのに・・・。
これから良い季節だから
(とはいえ日焼け対策でいつも長袖を手放さなかったけど)
すごく楽しみだったのに・・・。

出会いと別れ。
あぁ、人生は旅なのね〜〜〜〜。

って、そこまで大げさなものじゃないけど
ショックには違いなかった。

しかも、その話題を書いたばっかり
こんなタイミング良く、というか、悪く、というか。


そんなに気に入っているのに
たまにしか行かなかった。

・・・文句は言えないですね(^ ^;)


Bannerlogo01

|

« 突然の幸せ | トップページ | ごぶさたしました »

コメント

たしかに文句は言えないかもw
でも、お気に入りのお店がなくなると
かなしいですよねー

投稿: オナホール | 2009年4月27日 (月) 12:55

お疲れ様です♪いつも応援しています!

投稿: 東京海上 自動車保険 | 2009年4月23日 (木) 13:49

家以外で落ち着ける場所や気に入ってる所は
結構大事ですよね。

のんびりできるカフェが消えるのは痛い!

また素敵な居場所をみつけましょうぜ!

投稿: あそう | 2009年4月22日 (水) 11:09

おわっ!!
お気に入りのお店が1つ消えちゃいましたか・・・
寂しいですね(〃_ _)σ∥

でもまた新たに散策していると
素敵なお店に出会えるかもっ!(^^)!

新たな出会いがあるから明日があり
明日を迎えることが楽しみだから
辛い事があっても頑張っていけるのだと!

・・・・思いますね~(^^)

投稿: どんべえ | 2009年4月20日 (月) 06:30

ありゃりゃりゃ(>_<)
そりゃ残念ですね…

新たなお気に入りが増えて、ひとつ減って…
ほんと出会いと別れですねぇf^_^;
次のとこへは、きよこ姉が通いまくらないと…笑。

投稿: さくらんぼ | 2009年4月20日 (月) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の幸せ | トップページ | ごぶさたしました »