« スタジオパーク | トップページ | 黄色 »

2009年3月26日 (木)

おはようございます

一晩経った今も
みんなの笑った顔、声が残っています。
イベントやコンサートの翌日は、いつもそう。

先日も書いたけれど
みんなの笑顔が、みんなとの楽しい時間が
わたしの原動力。


みんなが笑って
わたしも笑って。
わたしが笑って
みんなも笑って。


これからも、楽しいこと
笑顔が大きな輪になるようなことが
たくさん出来るよう
きよこ、頑張ります。



ちなみに昨日出演させていただいたスタジオパーク
いつでも誰でも遊びに行かれます。
(もちろん開館時間内ね♪)



今日は打ち合わせ・リハーサル。
元気にいってきま〜す!


さぁ、今日もピカピカ笑顔でいきましょう!!

Bannerlogo01

|

« スタジオパーク | トップページ | 黄色 »

コメント

子供達の笑顔って
すごいパワーを持っていると思います!

疲れていても
落ち込んでいても
怒っていても
笑顔を見ると自然とこちらも笑顔がこぼれ
元気に頑張れちゃうんですよね!

「笑う門には福来る」

みんな笑顔で、みんな幸せ☆
さぁ~って!夕飯の仕度じゃε=(ο^-^)ο

投稿: どんべえ | 2009年3月26日 (木) 17:33

笑う事は最高ですよ!

馬鹿な事言っては笑い
馬鹿な事やっては笑う。

毎日馬鹿笑いしてます。
だから若く見られるのかとも思いますが。

すごく辛い事が続いていても
笑う所はあるし
その時は笑わないと損しちゃうから
笑える時は笑っちゃおう!

投稿: あそう | 2009年3月26日 (木) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジオパーク | トップページ | 黄色 »