« おはようございます | トップページ | in 日野 »

2009年3月27日 (金)

黄色

打ち合わせが続きます。

打ち合わせ場所への道すがら
菜の花が咲き乱れている光景を目にしました。

あれこれ考え事が詰まった頭の中が
一瞬、とまった。

におい、色、風。
自然からもらうものは多いです。大きいです。

それから、笑顔と。ね!

明るい雰囲気の打ち合わせは
時間の経つのも早かった。


・・・写真のないブログって、ちょっとつまんないね。

明日は、何か撮れるかな。

Bannerlogo01

|

« おはようございます | トップページ | in 日野 »

コメント

素敵な春
見つけましたか?(^▽^*)

投稿: どんべえ | 2009年3月29日 (日) 21:26

おはようございます!

写真がなくても
風に揺れる黄色い菜の花の笑顔と
きよこさんの笑顔が
思い浮かびましたよ(^^)

幸手市の有名な桜の名所
凄く長い桜並木とその横に咲く菜の花
今年も行きたいな~(^▽^*)

投稿: どんべえ | 2009年3月28日 (土) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます | トップページ | in 日野 »