« ひとっとび | トップページ | あらためまして »

2009年3月21日 (土)

終わり〜

終わり〜
香川県でのイベントは無事に終了!

ものすごくたくさんのご家族の方々が集まってくださって、盛り上がりました。ありがとうございました!!

笑ったね〜。
楽しかったね〜。
また、あそぼうね〜。

そして、お世話になったみなさま、関係者のみなさま方、本当にありがとうございました。

海がすぐ隣に見える会場で、さわやかで、気持ちよい一日でした。

詳しくは、また。

Bannerlogo01

|

« ひとっとび | トップページ | あらためまして »

コメント

うわっっっ

「キロ」です。

何度もすいませんでした〜

投稿: あすかがわ | 2009年3月22日 (日) 00:25

すいませんっっっ

「」が抜けてて、
15歳の息子を自転車に載せたヤバイ人みたいなカキコに・・・・

15「」の可愛い息子でした〜

投稿: あすかがわ | 2009年3月22日 (日) 00:23

高松☆親子です♪

こっちを知り、やって来ました(^Д^)/

今日は運動しようと、会場まで自転車で15の息子を乗せて、往復50分頑張りました〜

ら、0.8痩せてました!
きよこお姉さんへの情熱が、ラッキーな副産物をもたらしてくれましたよ(笑)
帰宅してから、番組録画ビデオを息子に見せると、
笑顔になり
「お日様のしたで〜♪」
と一緒に踊りました。

楽しいステージありがとう!
また来て下さいね(^^ゞ

投稿: あすかがわ☆ | 2009年3月22日 (日) 00:20

きよこさんの笑顔から
今日も、いっぱいいっぱい楽しんだ
イベントだったようですね(*^▽^*)

投稿: どんべえ | 2009年3月21日 (土) 23:17

きよこさん、最高でしたー!

実は、今日のイベント、まったく前知識なしで会場に行きまして、
広場をブラブラしてたらいきなりステージがスタート!
元気な女性が颯爽と登場したので、なんだなんだと駆け寄った次第。

ステージ横にいたスタッフの人に「あの方、どなたです?」と聞いたら、
ものすごーく熱くキヨコさんのことを説明してくれて、
「えー! あのタリキヨコさん!!」とびっくり!
私の娘がちょうど「デポン世代」でしたので、
私(3?歳)ももちろんキヨコさんファン世代です。

テレビで拝見するよりグッと大人の女性で美人で、
女の私ですが「ホレたぜ」。

一緒に体を動かして、全身ゆるゆるとほぐされた感じで、
なんともシアワセなひと時でした!

高松に来てくださってありがとうございました!

追伸・・
 あのスタッフの人(ウエストポーチをつけた男性)、
すごく忙しそうだったのに、
めちゃめちゃ丁寧に応対してくださいました。
こちらもありがとうございました!
 

投稿: ゆるりん | 2009年3月21日 (土) 21:39

きよこお姉さん~!やっと会えたぁup
というわけで今日午前中のイベントに4歳と1歳の娘を連れて香川でも車で1時間かかる家から(笑)ぶっ飛ばしていきました!前列の方でした♪
上の子がきよこお姉さん大好きでNHKTV時代をすごしました!DVDだって全部もってるしヨガだってもってます!その影響で下の子もきよこお姉さん大好きですheart02そして、私もヽ(´▽`)/
広告で来られると見た時は、娘と大喜び!
本当に楽しい時間でした。とともに・・きよこお姉さん可愛すぎです(゚▽゚*)
寒くなかったですか?とっても元気な格好でビックリでした(笑)
また機会があったら是非きてくださいね。
香川にも沢山きよこお姉さんファンの家族が沢山いますよー。御疲れ様でした。&子供の夢を叶えてくれて有難うございました。

投稿: hinaichigo | 2009年3月21日 (土) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとっとび | トップページ | あらためまして »