« ほころんで | トップページ | ひとっとび »

2009年3月19日 (木)

知らなかった!!

え・・・?
明日から、三連休!?

それから、全然関係ないけど
「東京特許許可局」
っていう局って、存在してないの・・・???


もう、びっくりです。



明後日21日は
香川県高松市の「かがわこどもフェスタ2009」
に出演します。
来週24・25日は
NHKスタジオパーク入り口ホールステージにて
弘道お兄さんと久々にご一緒します。
これは「知らなかった!」じゃないですよん♪
みなさん、お待ちしてますね〜。

Bannerlogo01

|

« ほころんで | トップページ | ひとっとび »

コメント

きよこさんは、今頃高松のステージ上かな?
私は明日日曜日、杉並の私立の学校で行われるイベントに参加します。
ゲスト?で、弘道お兄さんがくるそうです♪
子供連れて行ってきます~♪

24・25にNHKでイベントか~。
生きよこさんにお会いしたい!と思いましたが、
残念なことに子供が私の実家へ一人旅するので、いけません(^^;
ちなみに、もう実家は小学校のあった町にはなく、
神奈川へ引越しをしちゃったんです。(自分が30歳の時)
でも、家から海や富士山が見え、富士山の向こうに沈む夕日が見れたりと、
脳みそがとろける場所なんですよ~(笑)
ま、結局結婚して、今は杉並ですが♪

おっと、自分の話ばかりになりました(^^;
いつか、また同窓会などでもお会いできる機会があるといいな~。
そだ、結局担任の先生のお悔やみ等は、皆と連絡取れず、
何もできていません・・・。

日記と関係ないお話ですみませんでした<(_ _)>

投稿: ないち | 2009年3月21日 (土) 11:04

スタジオパーク行きますっ(^O^)/渋谷の食育イベント以来のきよこ姉!
娘よりあたしのほうが張り切ってます!?
『東京特許許可局』無いの?!笑!
知らなかったですf^_^;

投稿: さくらんぼ | 2009年3月20日 (金) 08:30

スタジオパークと言えば、ぐ~チョコランタン卒業しちゃいますね。さみしいなぁ…(;_;)二歳の娘がやっと、チュプ~(スプー)と言えるようになったのに、やっとみんなの名前も覚えたのに、残念です。これからスタジオパークに行ってもスプーには会えないのかなぁ。イベント行きたいなぁ(*^_^*)

投稿: もも | 2009年3月20日 (金) 06:30

そーなんですよね!
「三連休」なんですよね~
お天気はイマイチですが
みなさん何処へお出かけなんでしょうか。

私はいつものことながらの家事、育児で
自営業のお魚屋さんも手伝いながら
3日間が終る・・・と思われます^^;

来週24・25日
スタジオパーク入り口ホールステージで?
ん?ん?

・・・・・ε=(ο?-?)ο

おおっ!!
パソコンで調べたらスタジオパークのイベント
ではないですかっ!!
こりゃたいへんだっ!!

すごい行きたい!!!
きよこさんに会いたい!!
です(*^▽^*)

見れるかなぁ・・・(・_・|

投稿: どんべえ | 2009年3月19日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほころんで | トップページ | ひとっとび »