« GoGo! | トップページ | 楽しかった〜 »

2009年3月 6日 (金)

さて

あっはっは(^O^)
出演しているビデオの話題が続きますが。
 
「むかしの町でポンチャラリン」の、しょうこちゃんとの忍者コント(!?)シーンは、今でも私たちが話題にして笑い転げるほど、2人とも気に入っているシーンです。
 
嬉しいですね〜。
 
あの京都でのロケは、夏の暑い時期で結構ハードスケジュールだったのですが、あの忍者シーンはすごく楽しい撮影でした。
こうして、作品となって残り、みなさんに楽しんでもらえるというのは、本当に嬉しいなぁ、と思います。
 
 
 
さて、今日は愛知県は春日井市へ。
明日は、春日井市総合体育館でイベントです。
どしゃ降りの東京を出発して、しばらく行くと、晴れ間が!!
明日も良いお天気になるといいな。
春日井のみなさん!待っててね!!会えるのを楽しみにしています♪
たくさん遊ぼうね〜。

Bannerlogo01

|

« GoGo! | トップページ | 楽しかった〜 »

コメント

初コメです。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
これからも、ますますご活躍くださいね。

子供たちが大ファンですよ~♪

投稿: ゆめさん | 2009年3月 7日 (土) 21:10

昨日は夜まで雨の寒い1日でしたが
愛知は明るいうちに青空でたんですね!

今日は関東も素敵な青空広がりましたよ!

今日もきよこさんの笑顔と共に
素敵な青空になっているといいです!!
そしてめーいっぱい元気に楽しんできてください!!

そして楽しんだ様子を
また伝えて下さいね(^▽^*)


ポンチャラリン!
やはりみ~んな大好きなんですね(*^^*)
撮影の時の楽しさが見ている私達にも伝わってます♪

投稿: どんべえ | 2009年3月 7日 (土) 09:32

きよこさん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます!

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日は両親に感謝をする日であると、友人から聞いてハッとさせられたのを思い出します。本当にそうなんですよね。歳を重ねるごとに、自分の誕生日が年々早くやってくるように感じられる上に、それほどお祝いらしいお祝いをしなくなっていくのですが、この世に生を受けた奇跡を感じながら、少しでもいいから人生について考えたいなと思うようになりました。

私も娘も「むかしのまちでポンチャラリン」が大好きです。
私の母も含め、親子3代で「おかあさんといっしょ」を拝見してきました。
しょうこおねえさんとの忍者のコントシーンは最高ですよね。本当にお二人の息が合っていて。
しょうこおねえさんがきよこさんの足を踏むときの表情と、そのリアクションが何ともいえません。
いつも母親と大爆笑しながら観ていました。
なんだかドリフみたいだって。
このブログを観て、またDVD観たくなっちゃいました。
大好きなDVDなので、何度観ても飽きません。
親の私がはまってしまったDVDです。
懐かしくて、コメントさせていただきました。
これからも拝見させていただきます。

投稿: かみあつ | 2009年3月 6日 (金) 23:03

初めまして、初コメです(*^_^*)まずはお誕生日おめでとうございま~す( ^ _ ^)∠☆PAN!3月4日は結婚記念日、私にとっても特別な日でした。
忍者のシーン、私も娘も大好きです(*^m^*)DVDに保存してあるので、今でもたまに観たりしています。あの4人、大好き(*^_^*)

投稿: もも | 2009年3月 6日 (金) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoGo! | トップページ | 楽しかった〜 »