« 楽しかった〜 | トップページ | たんかん »

2009年3月 8日 (日)

昨日の続き〜〜

今日は久しぶりに、写真をいっぱいのせようっと。

昨日の春日井市総合体育館でのイベントには
朝10時半からのイベントにも関わらず
本当にたくさんの方が集まってくださって
(あとでうかがったら900人近くいらしたとのこと!!)
大いに盛り上がりました。
楽しかったね〜〜〜!!
子どもたちはもちろん、お父さんお母さんたちもとても元気で
私も楽しかったです♪
本当に一時間があっという間でした。
ありがとうございました!!!


Kiyoco_jump
本番前、リハーサル中!

New_t
NEW Tシャツ!このマーク、ホームページのどこかにあります。さあ!探してみよう!(すぐ見つかるけど・・・笑)

Saboten
春日井市はサボテンが有名ということで、とってもかわいいサボテンをいただきました!嬉しい!!ありがとうございます。「このサボテンを見たら春日井市のみんなを思い出してくださいね」とおっしゃった司会の方のお言葉とともに大事に持って帰ってきました。大事に育てますね〜。

最後になりましたがお世話になった各関係者のみなさまがた。明るくて笑いが絶えず、楽しくやらせていただきました!
多くの方の力で楽しいイベントになっていることを毎回痛感します。本当にありがとうございました。

 

春日井市のみなさん、また、あそびましょう!
そして全国、みなさんのとこへも行きますので、待っててね〜!


おまけ。

Tolca_2
スイカとイコカは知っていたけど、「トルカ」は初めて見ました!

ホームページはこちらから♪↓

Bannerlogo01

|

« 楽しかった〜 | トップページ | たんかん »

コメント

春日井市って愛知県の春日井市ですよね?
JR東海ってあるから間違いないか・・・。

僕の会社は本社が春日井なんです。
生まれは名古屋ですので凄く懐かしい!!

愛知県を離れて22年。
時間が経つのは早い・・・。

投稿: あそう | 2009年3月10日 (火) 10:39

Tシャツのマーク
見つけましたよ!
元気印の元気玉のようで
すごくかわいいです♪

イベントに900人も!!
すごい!!
そのたくさんの方々と一緒に盛り上がったイベント!
大きな玉も(使ったのか、飾り的なものなのか)気になりますが・・・
めーいっぱい笑って踊った(のかな?)
楽しいイベントだったんでしょう(^^)
『行ってみた~~い!!』
頂いたサボテン
めちゃめちゃかわいいですね♪
いろんな種類のたくさんのサボテンが集まってますね!
サボテンの花ってものすごくキレイなんですよね♪
すんごくかわいい~~~♪

「イコカ」もホントに最近
どっかでぇ・・・・どこだったかで知ったんですが
「トルカ」ってのもあるんですね!!
トルカのICの部分が
きよこさんのTシャツの「K」に似て見えるのは
私だけ?(^^ゞ

おっとぉ!
書きたいこといっぱい書いたら
いっぱいになっちゃいました!(^◇^;)

投稿: どんべえ | 2009年3月 9日 (月) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった〜 | トップページ | たんかん »