« B'DAY | トップページ | さて »

2009年3月 5日 (木)

GoGo!

昨日、アメリカの友人からビデオレターが届いたので見てみたら、もうすぐ2才になる私の小さな友だちが、私の出演しているビデオ(DVD)にあわせて楽しく歌い踊ってた。
 
Oh my god!!!!!!
 
ちょっとあやしげな発音で「きーこちゃん!」(私はアメリカの友人たちからは「きーこ」と呼ばれてるので)と叫びながら、♪バスにのって〜『Go Go!!』とこぶしを振り上げ、♪しごとは忙しい『イェイ!』と合いの手を入れ…。(しかも発音が良い。まいりました。)
わぁぁぁぁぁぁ♪
嬉しい〜〜♪♪♪
 
 
家でこんな風に楽しんでくれているっていうこと、みなさんからお話に聞いたり、お手紙でいただいたりして本当に嬉しく思っていましたが、実際にその様子を目にしたのは初めて。
そして、今でも私のビデオで楽しんでいるご家族・子どもたちがいてくれているということ。
改めて嬉しくて
改めて有り難くて
改めてお礼を言います。
 
みなさん、ありがとう!!
 
 
各家庭で楽しまれている様子を想像したら、不覚にも、泣きそうになってしまった。
春のせいなのか、昨日ひとつ大人になったせいなのか…。
 
 
そうか…。
世界にも発信されているんですよね。
私もみんなも楽しいことを、もっとやっていこう!
そして、英語も、もっと勉強しよう!
えーと、まずはGo Goの発音から…???
 
…いや、その前に、きれいな日本語から…(^ ^;)
 
 
その友人にもらったフラガール。
今日も笑顔でゆらゆら〜♪

Bannerlogo01

|

« B'DAY | トップページ | さて »

コメント

我が家はりょうこおねえさんの時からキヨコさん目当てで全部持ってます!(笑)
姪(少3)がキヨコさんにハマってて、当時3歳の紹介でファンになりました(笑)JBとかリナちゃんも懐かしい〜。(3つの玉を思い出した・笑)
私はデ・ポンラップカッコよかったー。
しょうこおねえさんとのやりとりは全てウケます♪
我が家は息子2人ですが、いまだにビデオヘビロテです♪
送りますか?(笑)

投稿: なお | 2009年3月 6日 (金) 20:11

うちにも『あそびだいすき』のDVDでありまして
♪バスに乗って~♪は私の膝の上で
手を振り上げ「GoGo~!」と盛り上がってます
(^^)
元気に体を動かし大喜びして歌ってる子供達を見てると
私も一緒になって体動かしたくなっちゃいます!
子供と一緒に楽しめる素敵な番組を作っていただいてる
きよこさんにはこちらこそ「ありがとう」です!

私は『むかしの町でポンチャラリン!』の
忍者姿のきよこさんとしょうこさんの【漫才(^^)】
やりとりが大好きです(^^)

投稿: どんべえ | 2009年3月 6日 (金) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B'DAY | トップページ | さて »