« ビュ〜〜〜ティフル | トップページ | おはようございます »

2009年3月25日 (水)

スタジオパーク

昨夜はWBCで盛り上がり
そして
自分でもびっくりするような早い時間に
ばったり寝てしまった。

ごめんね〜、昨日書けなくて。

なので、二日分。

Nhk

昨日今日と二日間にわたり、弘道お兄さんとやらせていただきました
スタジオパークでのイベント。
寒さや雨の中だったにもかかわらず
たくさんの
本っっっ当にたくさん集まってくださった皆さんのおかげで
楽しく終了することができました。

遊んでくださった皆さん
本当にありがとうございました〜〜!!!


いやぁ、笑いました。
楽しかったねぇ〜〜。

最近、こればっかりな気がするけれど。
本当に楽しかった。思いっきり笑った。

・・・のですが、みなさま、いかがでしたか??


弘道お兄さんとご一緒させていただくのは
今年の一月以来。

いつものことながら、大きな安心感。
すごいなぁ。
どこからくるんだろう。あの、安心感。
初めて会ったときから、印象も頼りがいも、本当にかわらず。
私は、ずっと、ずーーーーーーっと、助けられてばかりいる。
いつか、私も・・・!
と思っているのだけれど、その日は遠いか・・・!?
もしかしたら、おばあちゃんになっても変わらないのだろうか???
それじゃぁ、困るでしょう。私。

でも、今、こうして一緒にやる!となった時に
何も意識しなくても、ふっと呼吸が合うのは
やはりご一緒させてもらった時間の長さと、その時間の「濃ゆさ」なのでしょう。
心から感謝します。しています。

スタッフの方々も、懐かしい方ばかり。
番組時代からお世話になった方々。
家に帰ったようなあったかさ、ほっとする感じに包まれました。
そんな場所があること。
そんな人々との出会いを重ねてこられて、今につながっていること。
幸せを感じ、また一つ大切にしたい思いが増えた二日間でもありました。


「おかあさんといっしょ」の収録スタジオにも
少し時間があったので行ってみました。
かわらないあたたかさ。
やっぱりいいな。

いつまでも、いい意味で「変わらないでいること」。
それは、単純だけれど、なかなか出来ないことだったりもするのだけれど。
私も、いつもニコニコ笑っている自分でいたいな。


最後にもう一度。
あーーーー、楽しかった!!!

2shot

二日間でお会いしたすべての皆さま。
はじめましての方も、常日頃、または久しぶりにお世話になった方も。
すべて、すべてのみなさま。
本当に本当に、有り難うございました〜〜!!!

Bannerlogo01

|

« ビュ〜〜〜ティフル | トップページ | おはようございます »

コメント

24日の午後の部に間に合いました!!
ちょっとばかり早く着いたので
パーク内1周して戻ると席は満員!
立ち見でしたが下の子抱っこで
体動かしくるっと回って、汗かきました(^▽^*)
ママ大興奮ですぅ!
上の子はちょっと前の方へ行き
お友達作って一緒に踊ってました♪

久しぶりと思えない息の合った
二人のおしゃべり♪
めちゃめちゃ面白かった(^▽^*)
ひろみちお兄さんも
きよこさんだから安心して
ボケられるんだと思いますよ~~(^◇^;)

またイベントがあったら
吹っ飛んで行きたいと思います(^^)

投稿: どんべえ | 2009年3月26日 (木) 09:11

初コメです。24日にスタジオパーク行きましたよsign04!2人の息もピッタリで、親子ともに感激でした!  イベント終了後に2人を探す!ってパーク内をうろつく始末。        また会えるのを楽しみにしてます。        ありがとうございました。

投稿: おなたま | 2009年3月26日 (木) 07:10

こんばんは!スタジオパーク…何度も応募したけど、決して入ることのできなかったあこがれの場所です。子どもが大きくなっても、いつか必ず行きたいです。それまできよこさん、ぜひ頑張ってくださいね!よろしくお願いします。m(__)m

投稿: しほ | 2009年3月26日 (木) 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビュ〜〜〜ティフル | トップページ | おはようございます »