« 終わり〜 | トップページ | ビュ〜〜〜ティフル »

2009年3月22日 (日)

あらためまして

香川のみなさん
昨日は本当に有り難うございました〜〜〜!!!

昨日の、あの、穏やかで、少しひんやりとして
すかっとした青空の、あの
「気持ちがいい」
としか言いようのない、最高のお天気の中であそんだことが
夢の中のよう。
今日の東京は荒れたお天気です。
選ばれたような、最高の日でしたね〜〜〜。

Sea


あんなにたくさんの方が集まってくださったこと
本当に嬉しかったです。
遠くからお越し下さった方もいらしたんですね。
スタッフの方に
「今日じゃなかったんですか〜〜〜???」
と、前日に訪れた方もとても多かった、ともうかがいました。
もしかしたら、昨日は都合がつかず会えずじまいの方もいらしたのでしょうか・・・。
また、必ず行きますね。あそびましょう!
それだけ、楽しみにしていてくださったこと
本当に、香川のみなさん、有り難う〜〜〜〜〜!!!!!
という気持ちでいっぱいです。


私のイベント、コンサート、ショーは
見に来てくださった方はわかると思うけれど
「うた」とも「ダンス」とも「体操」ともくくれない
何とも説明はできないものかもしれないのだけれど
とにかく、大人も子どもも一緒になって
みんなでつくる、みんなで楽しむ
というものです。

昨日は、本当に、笑ったね〜〜〜。
私も笑いすぎて、とちゅう、しゃべれなくなるかも!
と思ったほど。
みんなの笑い声と、笑顔が、私の原動力。
笑顔の交換をして、エネルギーをもらって
また新しいものをつくる元気をもらっています。



5年ぶりの香川県。
とても久しぶりだったけれど
いつ行っても
人がやさしく、あたたかく、ほっとする、という印象をうけます。
また、会いましょう!

K



そして、最後になりましたが
スタッフのみなさま、各関係者のみなさまがた
朝から明るく笑顔で元気で、私も心から楽しませていただきました。
本当に、お世話になり、有り難うございました!!!


まだ、写真の整理が終わってない・・・。
もっっっっっっっのすごく美しかった富士山の写真
明日でもいいかな???

Bannerlogo01

|

« 終わり〜 | トップページ | ビュ〜〜〜ティフル »

コメント

おはおうございます!
なぜか今朝は5時半に目が覚めちゃった(^◇^;)

昨日の嵐のようなお天気
今日はお日様が顔を出してくれましたよ(^^)
まだまだ風は強いようですが^^;
香川のお空も
きよこさんとのイベントを楽しみたく
迎えてくれたんでしょうね(^^)

いよいよ24日、25日は渋谷NHKですね!
雨の降らない日にチビ達2人連れて
3人で行きたいな~と思ってます(^^)

投稿: どんべえ | 2009年3月23日 (月) 06:45

きよこお姉さん、こんにちは(^O^)/

数日前の天気予報では、
金曜は雨のち曇り
土曜は晴れでした〜

それが、両日共に晴れでイベント日和で嬉しかったです。

香川も今日は変な天気で、さっきから豪雨に雷。
2回一瞬だけ停電しました。

これが一日ズレてたらと思うと・・・・

きよこサンは晴れ女でしょうか(^O^)(笑)

投稿: あすかがわ☆ | 2009年3月22日 (日) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わり〜 | トップページ | ビュ〜〜〜ティフル »