« 知らなかった!! | トップページ | 終わり〜 »

2009年3月20日 (金)

ひとっとび

高松に来たよ。
空気がすっとしています。
 
 
高松空港に着いたら、再会を喜ぶ家族の姿があちらこちらに、本当にたくさん見られて、小さなお孫さんと抱き合うおばあちゃまの姿に、私までふんわりと笑顔になった。
連休、なんですね。
それぞれ、色々な過ごし方だと思います。みんな、いい週末を!
 
 
飛行機の中から、もっっっっのすごく美しい富士山を見ました!
写真は後日。
 
かわりに(!?)私の顔を(笑)
 
逆光モードで撮ったら、なんだか不思議な写真。

|

« 知らなかった!! | トップページ | 終わり〜 »

コメント

びゅ~~~~~んε=(ο^-^)ο

飛びましたね!!
高松、いいお天気ですね!
夕暮れですか?
素敵な写真です(^^)
下のきよこさんのお茶目なお顔もカワイイ☆です(^^)

子供達が春休みに入ったところも多いみたいで
この3連休に小旅行で
みなさんお出かけしてますね!

娘も実家に行くと
「おばあちゃ~~ん!!」
とぎゅっと抱き合います(^^)

微笑ましいですよね♪

投稿: どんべえ | 2009年3月21日 (土) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかった!! | トップページ | 終わり〜 »