« さて | トップページ | 昨日の続き〜〜 »

2009年3月 7日 (土)

楽しかった〜

みんな、ありがた〜〜いコメントを、ありがとね〜。
そうですね。デ・ポン!リミックスもやりましたね〜。思い出せば他にも色々…。昨夜、春日井市では夕飯を食べに入ったお店で誰かが頼んだ串カツをみて「♪串カツは一本!」を思い出しました。うん。懐かしい!
 
 
みんなが楽しんでる様子のビデオは見てみたい気もするけれど、見たらそれこそ嬉し泣きの最上級『嬉し号泣』しちゃうかもしれない(笑)
(なにせ子どもの頃は、泣き虫チャンピオンだったもので…^^;これは、「同級生」ならわかるはず(^^ゞ(笑))
 
 
 
今日の愛知県春日井市でのイベント。お天気は最高だったし、みんなは、ものすごく元気でとっても楽しかったです!
遊んでくれてありがとう!!私は元気に東京へ戻ってきました。
詳しくは、また明日!書きます。

きよこ、さぁ!出番です!…の写真。



Bannerlogo01

|

« さて | トップページ | 昨日の続き〜〜 »

コメント

「デ・ポン」でのしなやかな
スローで時にアップテンポの
不思議で素敵な魅力に
だんだん引き込まれていきました(^^)

テレビの前で真似して動くものの
私がすると異様な生き物になっていたような・・・^^;
チビも人差し指立てて「でっぽんっ!!(^^)」
と一緒に踊ってました(^^)

きよこさんの笑顔のお写真だけでも
元気になります!!
が、今度はイベントに参加して
もっともっと元気をいただいて
そして子供達といっぱい楽しみたいです(^▽^*)

投稿: どんべえ | 2009年3月 8日 (日) 10:10

今日の春日井市でのイベントに家族で参加しました~♪
私も娘たちも本物のきよこおねえさんに大興奮でした。あっという間に終わってしまった気がしますが、それだけ楽しかったという事ですよね(o^-^o)
また 遊びに来てくださいね~!

PS あの後 次女はずっと鼻とおへそを押しまくってました(笑)

投稿: たみきち | 2009年3月 7日 (土) 23:28

デ・ポン時代は残念ながら知らないので、今度娘とビデオ借りて見てみたい!

きよこ姉の帽子姿大好き☆ハンチングが多い気がしますが、いつも自前?!と、帽子コレクションが気になります(^^ゞ

投稿: さくらんぼ | 2009年3月 7日 (土) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて | トップページ | 昨日の続き〜〜 »