« 黄色 | トップページ | New start! »

2009年3月29日 (日)

in 日野

日野市にてたにぞうさんとコンサート。

「平山台わいわいフェスタ2009」
に、出演させていただきました。

Hino

たにぞうさん、そして
スマイルキッズ
のみんなも、ありがとうございました〜〜!!

たにぞうさんの遊びうた満載!あったかいコンサートになりました。

日野市でのコンサートは初めて。
そして、たにぞうさんとのコンサートも初めて。初顔合わせ。
(スマイルキッズではご一緒させていただいていますが、二人っきりは、ね!)
そして、そして
たにぞうさんのギターに合わせて、歌も2曲歌わせていただきました♪
これも、初めて!(たにぞうさんと初デュエット!!)
もう、初めてづくしの一日でしたが
日野のみなさんに迎え入れられ、もう感謝!の一言です。

今日の会場は、旧平山台小学校の体育館。

Dsc06198

現在は校舎はそのままに、保育園や市民支援センターとして
運営しているそうです。

高台にある素敵な校舎でした。
学校がなくなってしまうのは本当に悲しいことだと思うけれど、こうして残って何かの形で続いているというのはいいなぁ。私の通っていた高校も名前も学校としての形態も変わってしまったので、もう「母校」ではなくなってしまったけれど、まだ校舎は残っている。これが完全になくなってしまうのは卒業生としてはさびしいものだもの。


コンサートは、あったかい、あったかい、笑いあふれるコンサートになりました。
たにぞうさんとは、また、ご一緒出来るといいな。

お世話になりましたすべてのみなさまがた、日野市のみなさまがた。本当にありがとうございました!

お天気も良く、気温的にもあたたかい日でしたが
心も、あったかくなった、一日でした。

日野市のみなさん、あそんでくれてありがとうございました!!!

また、お会い出来る日を楽しみに♪

Bannerlogo01

|

« 黄色 | トップページ | New start! »

コメント

素敵な学校でコンサートができて良かったですね。今後もがんばって活動してください。

投稿: mizuki | 2009年4月14日 (火) 21:02

素敵なコンサートになったようですね!
ぜひ、私の町にも来てほしいです。
これからもがんばって下さいね!

投稿: ぱんだ | 2009年4月13日 (月) 20:57

コンサートいきましたscissors
たのしかったですhappy02
またらいねんもひのにきてくださいnote

       loveletter なほこ6さい

投稿: なほこ | 2009年4月 1日 (水) 11:55

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

投稿: えりな | 2009年3月31日 (火) 23:21

キッズのみなさんと一緒の
笑顔で元気なステージだったのが
伝わってきます(^^)

私の高校も統廃合で
他校に吸収されてしまい
校舎は土壌汚染があるとの理由で壊すだの
住民は校舎の再活用だのともめています(T_T)

少子化などで廃校になってしまい
使われなくなった校舎を
どんどん有効活用して
再び元気な声が響き渡る所にして欲しいですね☆

投稿: どんべえ | 2009年3月30日 (月) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色 | トップページ | New start! »