« さくら さくら | トップページ | GoGo! »

2009年3月 4日 (水)

B'DAY

深夜から、たくさんのお祝いメールが届いています。
本当に、本当に、ありがとう。
ありがとうございます。


私はいつも自分のことでいっぱいなのに。
たくさんの優しさをいただいたこと、いただいてること、涙が出るほど嬉しい気持ちです。
誕生日は毎年、感謝の一日です。


生まれたのは、良く晴れた日曜日だったそう。
3月4日はどんな天気であっても、晴れているような気持ちでいられる日です。


また一年。
一つ、ひとつ大切に、
出会いを重ねていきたいと思います。
そして、私からも、たくさんの優しさと楽しさを届けられるよう
ぽちぽち、やっていきますね。

これからも、よろしくおねがいします。


そして、また、一年。
よろしくね、私。


P1000765
3月4日。3歳のお誕生日。
おぉ〜、かわいいねぇ、私。
(自分のことは自分で褒める。これ基本です(笑)今日くらいは、いいでしょう。)


Bannerlogo01

|

« さくら さくら | トップページ | GoGo! »

コメント

おわっ!!
5日になっちゃった!!
♪お誕生日おめでとうございます♪( ^ー^)

<自分のことでいっぱい>だなんて!
きよこさんの優しさ温かさが
日記からも伝わってきて
心癒されてます(^^)
こちらこそ、ありがとうです♪

お祝いメール、嬉しいですよね(^^)

私の1番嬉しいお祝いは
子供達もそうなんですが
同じ歳の同じ誕生日の(双子の)姉から
「おめでとう!」と言ってもらえること
「おめでとう!」を言えることがすごく嬉しくって!
誕生前の10ヶ月も前から
お腹の中で共に生活をし
悩み事や楽しい事、好きになる人まで!
考える事み~んな一緒な姉と
今も仲良く笑顔でお祝いできる事!
その事が当たり前のようでとっても幸せな日であります♪

おおっとぉ!長々とすみません!!

3歳のお写真
めちゃめちゃかわいいですよ!!
お人形さんのようです(^▽^*)

投稿: どんべえ | 2009年3月 5日 (木) 00:53

少し過ぎちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
プロフィールを見ると、、、同じ年♪

今日、小学校の時の友達が遊びに来てくれて、
あるバレエが好きだった少女の話になりました。

噂が間違っていなければ、多分きよこお姉さんとは同じ小学校・・・。
そして少しは一緒に遊んだ事も。

そんな方が、こうやって活躍されてる事を嬉しく思います。
(完全な思い込みだったら、ごめんなさい<(_ _)>)

これからも、大好きな踊りに関わりながらのご活躍を期待してます(*^^)

投稿: ないち | 2009年3月 5日 (木) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら さくら | トップページ | GoGo! »