« 色いろいろ | トップページ | はじめまして »

2009年2月18日 (水)

トリュフ

トリュフ
昨日、ライブ一日目が無事に終了。
寒い中いらしてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
がちがちに緊張した昨夜から一眠りして、今朝の空のようにすっきりした朝を迎えています。

ところで、とっても唐突だけれど、私は、朝起き抜けにチョコレートなどの甘〜〜いものを食べるのが大好き。ブラックのコーヒーと一緒に。子どもの頃の朝食は、母の作ったケーキだったりすることが多かったからかもしれない。けっこう最近まで私にとっては普通のことすぎて何とも思っていなかったんだけど、最近人に話したら「えーーーっっっ!?」と言われて、逆にびっくりしてしまった。
これって、ヘンでしょうか?

差し入れにいただいたトリュフチョコレートを食べながら。(美味しい!!)

さぁ、今日も素敵な日でありますよう。

Bannerlogo01

|

« 色いろいろ | トップページ | はじめまして »

コメント

濃いブラックコーヒーと甘~いチョコレートの組み合わせは最高ですしょねぇ!
私も朝食はこの組み合わせ多いですよ♪

投稿: 分銅 | 2009年2月20日 (金) 09:34

私も朝、チョコが無性に食べたくなる時あります!
このトリュフ美味しそうです!
お母さん手作りのケーキ
いいですね~♪
母の愛情感じます(^^)

投稿: どんべえ | 2009年2月19日 (木) 23:15

わかります、私も朝は糖分がほしくなって
必ず甘いものを食べるか、飲むかします。
身体が要求しているようなきがします。

投稿: www.sistemidallarme.com | 2009年2月18日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色いろいろ | トップページ | はじめまして »