« 木に | トップページ | 色いろいろ »

2009年2月14日 (土)

あーーーっ!
…という間に、本番数日前。
昨日、初めてバンドと合わせました。今まで感じていた世界が、いきなり広がっていく感じ。今までの私、井の中の蛙大海を知らず、でした。蛙、大海を知ってしまった感じです。
私、こんな素晴らしいミュージシャンの方々の中でやらせていただいて良いのでしょうか…、と、かなりドキドキするのですが、今の私に出来ることをやるしかないですね。気負っても、萎縮してもしかたがない。
みなさまのお力を借り、胸を借り、感じることを素直に出して進んでいこうと思います。
 

リハーサルの帰り道は夜景を見ながら。

Bannerlogo01

|

« 木に | トップページ | 色いろいろ »

コメント

素敵ですね、あらたなチャレンジ☆今回のは子供向けじゃないから、聴きに行かれないのが残念…これを機にあと10年位続けていてください!娘が成長したら、聴きに行きたい〜

投稿: さくらんぼ | 2009年2月14日 (土) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木に | トップページ | 色いろいろ »