« VVV!! | トップページ | 春の贈り物 »

2009年2月24日 (火)

おとな

おとな
お邪魔したお宅に持参したホールのケーキ。切らずにそのままフォークで食べたいだけ食べよう!と、大人買いならぬ「大人食い」(素敵な言い方ではないね)。かなり小さめのケーキで、味もあっさり目だったこともあり勇んで食べ始めたのだけれど、女性二人で挑んで半分が限界でした。多分、普通の1ピース分くらいずつ食べたところで終了。お腹より気持ちの満足度の方が高かった。見た目とこの行動に胸いっぱいでお腹いっぱいになってしまったというかんじ。

子どもの頃だったら意外に食べられんただろうか???

「大人食い」だったのに、食べ散らかした後が、大人っぽくなくて反省。

Bannerlogo01

|

« VVV!! | トップページ | 春の贈り物 »

コメント

あそうのぽちぽちコメント

スポンジがやわらかそうでおいしそう!!
上はマロン?

周りの目がなければ
フォークなんぞ使わずに手づかみでいっちゃいた~い!

投稿: あそう | 2009年2月27日 (金) 17:16

子供の頃の夢だった
「もういいっていうくらいガツガツ食べたい!」
の贅沢食い!

きよこさん、実行したんですね(^▽^*)
羨ましい~♪

ホールをフォークで削っていくワクワク感
いいですね~( ^ー^)

投稿: どんべえ | 2009年2月25日 (水) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VVV!! | トップページ | 春の贈り物 »